2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'05.04 (Fri)

4/29 GWイン2日目

先日、緊急地震速報メールを初めて受け取った夕海です、コンバンワ。

登録はしていたものの、テレビで速報が流れる→メールが鳴る→揺れが来るという流れは初めてでした。
また最近地震多いですね~。
1年以上経って、忘れるなという警告なのでしょうか。
どきどき・・・。

さて、レポ続きです。

4/29 イン2日目
・どれくらい混むのか・・・とビクビクしながらランドイン。
 昨日に比べると劇的に混んではいるけど、制限かかるほどではないなぁ。

・お久しぶりにワッフルで朝ごはん。
 安定のチョコをいただきました。うまー。

・イースターパレード1回目鑑賞。
 楽しみにしていたイチャコラは、予想が的中してモヤッとして終わりました。(苦笑)
 相性ってあるんだなぁ。

・ワンマン鑑賞
 抽選には外れましたが;;1回目に並んでみました。
 色々と変わったと噂のワンマンにドキドキ・・・。

IMG_2150a_20120503192910.jpg
ええええええええええ

 わかりやすいところでワニさん。(笑)
 ダンスのフリやら音楽やらダンサーさんの数やら、、なんというか、、モヤモヤ。


【More・・・】

・スペースマウンテン(FP)
 お久しぶりのアトラク乗車♪楽しかった!

・ハングリーベアーでカレーランチ。
 イースターのスクランブルエッグ入りカレーにしてみました。
 思いのほか美味しくてビックリした!

・イースターパレード2回目鑑賞。
IMG_2197a.jpg
写真じゃ面白さが一切伝わらないけど、可愛いうさドナさん。

 うさぎフロートやば可愛かったーーーーー(@∇@)
 今日も動画向きだった!っていうか、城前は動画必須かしら。(笑)

・ちょいとお買い物してアウト。
 お友達のお家でタコパしましたー♪
 美味しかったぁ!今回のヒットはパイナップル!

2日目は以上です!

20:01  |  TDRインの思い出  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●お久しぶりです~

覚えてるかしら・・・MOMOです。ご無沙汰してますe-263
記事を読んでて(゚ロ゚;)エェッ!?っとビックリ!
28日あたしもランドにいたんです~!!
お天気良かったし空いてたし良かったよね^^
うちも久々にブログ更新してるので(笑)
良かったらまた遊びにきてくださーい♪(^ー^)ノ
MOMO | 2012年05月04日(金) 21:54 | URL | コメント編集

2日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

ワンマン、変更点がいろいろあるみたいですね>_<
私はまだ見ていないのですが、前の方が良かったって聞きますし
今度見るのが、少しコワイです~。

ハングリーベアのイースターのカレー、私も食べましたが
美味しいですよね(*^_^*)
久しくハングリーベアで食べてなかったので、
懐かしくなりました(^-^)

イースターの城前は、キャラのアドリブとかが、とっても楽しくて
大好きです~(●^o^●)
お写真も捨てがたいですが、動画で取るのも楽しいですよね(#^.^#)
たまお。 | 2012年05月05日(土) 17:17 | URL | コメント編集

MOMO 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
お久しぶりですー!
もちろん覚えていますよ!
なんと同じ日にインしてたなんてビックリです。
すれ違ったりしてたのかしら(@∀@)
ブログお引越しされてから随分とご無沙汰してしまったので、また遊びに行かせていただきますねー!
夕海 | 2012年05月17日(木) 07:54 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
カレーにスクランブルエッグって初めてだったのですがとっても美味しかったです!
カレーにたまごといえば生卵のイメージなので新食感♪
チキンカレーなので親子カレーですね(笑)
城前は写真も撮りたいし動画でも残したいし肉眼でも見たいしで大変です(笑)
夕海 | 2012年05月17日(木) 07:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |