2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'05.05 (Sat)

4/30 GWイン3日目

アラームを使わずに目覚める幸せをかみ締めている夕海です、コンバンワ。

GW後半戦もあと少し・・・。
休みって過ぎるスピード速すぎですねー;;
ライブに行ったりお友達と遊んだり、マッタリすごしてます。
GWが終わると、7月の海の日までお休みがないのが辛いところ。
自力で休まねば。(笑)

さてレポ続きです。

4/30 イン3日目
・30分アーリーのシーにイン。
 アーリーにはなったけど、思いの他まったりしてる印象。

・イースター・イン・ニューヨーク1回目鑑賞。

IMG_2513a_20120503192909.jpg
遊び道具を見つけたドナ。

 ドナとタッチできたーーー!!!!
 もう1日終わったぐらい嬉しかった思い出。(笑)


【More・・・】

・イースター・イン・ニューヨーク2回目鑑賞。
 立見にて。
 ドナ、ダンスがキレててほんっとカッコいいvvv
 一度正面で見てみたいー!

・大満足してお腹もすいたので、カナレットにて食事。

DSCN1084a.jpg
やはりシーフードが美味しい。

 大人数だったので、色々取り分けてワイワイランチ。
 楽しい♪

・イースター・イン・ニューヨーク3回目鑑賞。

IMG_2870a.jpg
仲むつまじいあひるカップル。

 悩みに悩んで初めてのエリアに潜入。(笑)
 どこもそれぞれ楽しいから余計に悩む(@∇@)

・アウトして、パエリアを食べに行きました♪
 美味しかったーv

3日目は以上です!

20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

NYC CABの男性ダンサーさんの帽子ってハンドルになっていたんですね。初めて知りました。
にゃ助 | 2012年05月05日(土) 21:47 | URL | コメント編集

3日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

30日は、少しでしたがお話しできて、嬉しかったです(#^.^#)
わざわざ来ていただいて申し訳なかったです>_<

ドナちゃんとタッチできたんですね!!
とっても、羨ましいです~(●^o^●)
最前でないと出来ないことですね>_<
私には、難しいかもです。。。

遊び道具を見つけたドナちゃんのその後が気になります(*^_^*)
この日の二回目のイースターインニューヨークのお見送りをしたのですが、
ミッキーがミニーちゃんの指に絡まった紙テープの端を
自分の薬指に巻き巻きして喜んでました(^-^)
とっても、ほのぼのしました♪
たまお。 | 2012年05月06日(日) 20:13 | URL | コメント編集

にゃ助 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
あぁ!ホントだ!
私、にゃ助さんのコメントで知りました(笑)
ドナしか見てなさすぎだなぁー;;
衣装、とっても凝ってますよねー!
夕海 | 2012年05月17日(木) 08:02 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
30日、久しぶりにお会いできて私も嬉しかったです♪
ほんと少ししかお話できなかったけど;;
いつかゆっくりお話できる時を楽しみにしてます(笑)
そうなんですー!この日初めてドナとタッチできました!
もう1日終わったくらい嬉しかったです(笑)
最前でなくても通路側なら可能性あるので、また狙っていきたいところですー。
ミッキー、ミニーちゃんと赤い糸を表現してたんですね♪
かわいいー!見たかったですvvv
夕海 | 2012年05月17日(木) 10:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |