2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'05.11 (Fri)

障害を乗り越えて

世界の山ちゃんの手羽先うまい棒をもらったので食べてみたのですが、あまり手羽先味が感じられなかった夕海です、コンバンワ。

辛いのを想像していたのですが、そう辛くも無く・・・。
どこら辺が手羽先?
まぁ普通に美味しかったので問題ないですが(笑)
そういえばパークではたまごかけご飯味のお菓子が出てますね!
たまご味ではなくたまごかけご飯ってところが非常に気になります。
お米の甘みが効いているのかしら(笑)

さて今日は、イースター・イン・ニューヨークから、むこーーーーの方のドナデジ(笑)

IMG_2676a.jpg
見づらい画像ごめんなすって。

 色んな障害を乗り越えてでも見たい可愛いドナデジ。
 いや、見えないと思っていたら結構見えたもんで思わず。
 この棒?柵?が無ければなー。


【More・・・】

IMG_2678a.jpg
ドナ「あんな遠くから見てるじょ。」

 たとえチラリとでもそこにドナがいたのならー( ̄∇ ̄)
 って、ミッキー、ちょっ、、あの、、邪魔

IMG_2679a.jpg
フリフリモフモフ

 ドナの手の上げ方とか、デジ姐さんの触り方とか、足上げとか、、
 全てが可愛い!
 ショー中色んな見せ場がそこかしこに散りばめられていますが、この瞬間が一番外せないポイント!
 見る場所によって色んな邪魔が入るけど;

IMG_2681a.jpg
ポヨン♪

 5月は1日3回公演が確定かな?
 これから梅雨に入ってくるし、早い目になるべく回数見たいです♪

20:00  |   SpringVoyage2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

3枚目のお写真のデイジーのモフ尻タッチが、好きです~(#^.^#)
足上げしながらのタッチがたまらないです(*^_^*)
ドナちゃんの上がった右手も可愛いです~(●^o^●)
たまお。 | 2012年05月12日(土) 18:07 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
足上げしながらのモフ尻タッチ最高ですよね!
たとえ遠くて障害物があっても見逃すわけにはいきません!(笑)
夕海 | 2012年05月17日(木) 10:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |