2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'05.09 (Wed)

はろー。

夏のイベントの準備が始まったみたいですね!
いつもこんなに早かったっけ?と昨年を思い出そうとして諦めた夕海です、コンバンワ。

今年の夏イベント、既にチラリと発表になってはいますが、どんな感じなんでしょうかねー。
昼も夜も抽選とか、、どっちかは見れるのか!?と不安がイッパイです。
あひるさんに会いたい。あひるさんが見たい。

さて今日はランドのイースターパレよりミキミニ♪

IMG_1308a.jpg
ミキ「後ろの人たちにも僕の姿を見せてあげなくちゃ!」
ミニ「・・・。」

 常にゲストのことを考えているサービス精神旺盛な素敵なミッキー。
 それにしても空が綺麗ですねー。
 太陽光って素晴らしいと常々思います。


【More・・・】

IMG_1310a.jpg
ミキ「バイバーイ!」
ミニ「はろー♪」

IMG_1313a.jpg
ミキ「わっ!ミニー、ビックリしたよ!」
ミニ「だってミッキーってばせっかく帰って来たのに、全然私のこと見てくれないだものー。」

 ヤキモチミニーちゃん。

IMG_1317a_20120508090122.jpg
その後は二人仲良くご挨拶。

IMG_1318aa.jpg
ミキ「(今ならチュウしても平気かな)」

 ミッキー目が怖い。

 手を振るミッキーの前に回って視界にわざと入っていったミニーちゃんがとっても可愛かったです。(笑)
 いつも仲良しのミキミニ、羨ましいー♪

20:00  |   EasterWonderland2012  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |