2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'05.10 (Thu)

出る杭は・・・

なんだかふいにHKDLに行きたくなった夕海です、コンバンワ。

久しぶりに旅行会社の前を通ってパンフを覗いてきました。
新しいエリアもオープンするみたいだし、また行きたいなー。
でもそんな予定は全くないし。。。
次はいつ行けるかなー?

さて、今日は悪戯っ子うさドナさん!

IMG_1363a.jpg
ビーッ

 ミッキーが登場する予定のタマゴをガムテで留めています。(笑)


【More・・・】

IMG_1365a.jpg
こっち側も・・・

IMG_1368a.jpg
ペタペタ。

 しっかり貼らないと剥がれちゃうからね!

IMG_1369a_20120508090333.jpg
よし!パンパン。

 完全に密封できたもよう。お疲れ様!

IMG_1370a_20120508090333.jpg
ふうー。主役の座を守るのも楽じゃないじょ。

 ミッキー出てきたら、視線持ってかれちゃうからねー。
 出る杭は打たないとねー。(笑)

IMG_1374a.jpg
あ、皆には内緒だじょ

 はい!もちろんです。口が裂けても言わないぜ。


ちゃらららら~~~<タマゴが開く音

IMG_1390a.jpg
え!?あれ!?!?!?

 あんなにしっかり念入りに封じたのに、そんなのものともせずミッキー登場(T∇T)

IMG_1393a_20120508090332.jpg
ドナ「・・・。」
ミキ「・・・。」

 色んな思惑が渦巻いた一時でした。(笑)
 大丈夫!ミッキーは心が広いからなんとも思ってないよ!
 でもドナ残念だったね。(笑)

20:00  |   EasterWonderland2012  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミッキーの出てくるタマゴをガムテで止めちゃうとは、ドナちゃんってば
おちゃめですね(笑)
やっぱりミッキーが出てくると皆の視線はミッキーに、
いっちゃいますもんね>_<

でも、ミッキーが出てきたら、男と男のあつい握手なんですね!!

あと何回イースターが見られるか、お天気次第なのですが、
心配です。。。
たまお。 | 2012年05月10日(木) 21:08 | URL | コメント編集

HKDL、私もまた行きたいけど全く未定だよorz
ハロウィンの時しか行った事が無いから、他の時期にも行ってみたいな♪

ドナちゃん、主役の座を守るためにガムテープ作戦に出たのね(笑)
しっかりと固定してるのが可愛いww
けど、機械の力には勝てなかったか・・・^^;
ライバル心はあっても、男同志の熱い友情が握手から伝わってくるわ^^
ゆず | 2012年05月13日(日) 20:17 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
せっかく皆の視線独り占めしてるのに、ミッキーが出てきちゃうと
視線もってかれちゃいますもんね!
たまごを封じてしまいたくなる気持ちわかります(笑)
ミッキーは、なめらかに開かないたまごにちょっと違和感感じたかな?(笑)
これから梅雨に向かって、お天気心配ですね;;
見られるときにたくさん見ておきたいです!
夕海 | 2012年05月17日(木) 10:29 | URL | コメント編集

ゆず 様>
お返事遅くなってごめんなさい。
HKDL行きたいねー!
クリスマスや旧正月とかも行ってみたい!
でも人多いの嫌だしなー(笑)
かなりしっかりと貼ったはずなのに、タマゴ割れてミッキー出てきちゃったよー。
もっとグルグル巻きにしなきゃダメだったかな。
ドナ残念(笑)
ドナとミッキーの関係って良いよねーv
夕海 | 2012年05月17日(木) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |