2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'05.17 (Thu)

5/13 イン2日目

職場の健康診断で、診察の先生の声が小さくて何を言っているのかよくわからなかった夕海です、コンバンワ。

と、とりあえず変な音(心臓)はしなかったということは聞こえたので、
問題なしで良いのでしょうか。(笑)
しかし疲れマックスな中の検診、どう数値に影響するのか楽しみです。
いつもと全く変わらなかったらそれはそれでどうなの・・・( ̄∇ ̄;)

さて、レポ続きです。

5/13 2日目
・今日もシー始まり。
 ゲート前で偶然お友達と会い、一緒にワイワイ待つ。
 喋っていると待ち時間もあっという間。

・イースター・イン・ニューヨーク1回目。

IMG_3455a.jpg
あーっ!

 指、可愛い。
 相変わらずドナデジは素敵。
 暑いくらいの良いお天気で、華やかさ倍増でした。


【More・・・】

・ランドに移動してイースターパレード1回目。

IMG_3569a.jpg
ピョーン

 ドナが可愛くて可愛くてとにかく可愛かったので、ドナ→ドナ。
 あれ、ここまで前日と全く一緒。(笑)
 ドナの卵料理食食べたいー。

・ランチはカンナにて。
 初潜入でした!思ったより店内広くてびっくりした。
 お料理美味しかったです♪

・シーに戻ってイースター・イン・ニューヨーク3回目鑑賞。
 気になっていたポジに初挑戦。
 ショー見るのは色々大変だったけど(笑)、ドナとハイタッチも出来たし大満足!
 すっごく楽しかったー!テンション爆上げ。

・あまりにドナモードになっていたので、BBBは鑑賞せずに(抽選なしでした)シーをブラブラ。
・アラビアでワゴンゲーム。
 最初からピン狙いで、狙い通りさっぱり入らずピンゲット♪(笑)
 幼稚園児みたいなドナピン可愛すぎるーvvvvvv

・ポルトフィーノで晩御飯。

DSCN1102a.jpg
パスタセットにしました。

 美味しかった!アサリ大好きvvv

・アウト。
 寒かったり暑かったり・・でしたが、とっても楽しかったです!
 バスでは速攻寝落ち。
 のはずが、暑くていっぱい目が覚めて眠かった;;;

今回のレポは以上です!
お付き合いありがとうございましたっ。

20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日間のレポお疲れ様でした<(_ _)>

ジャンプしてるドナちゃんのお写真、めちゃくちゃ可愛いですね(●^o^●)
お手手も両手を握ってて、と~っても可愛いです~(#^.^#)

イースターインニューヨークで、ドナちゃんとハイタッチできたんですか!!
どこのポジか、教えてほしかったりします(^-^)

アラビアのワゴンゲーム、デイジーは比較的すぐにゲットできたのですが、
ドナちゃんがいまだにゲットできずにいます>_<
なので、ピンばかり増えてます(笑)
でも、ドナちゃんとデイジーのピン、とっても可愛いですよね(*^_^*)
たまお。 | 2012年05月18日(金) 14:46 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただきありがとうございます!
ドナのうさぎ飛び可愛いですよねvvv
この日はランドでもシーでも大興奮でした♪
ドナとのハイタッチできた場所は、また今度直接伝授で!(笑)
ワゴンゲームのピン可愛すぎてヤバいですvvv
夕海 | 2012年05月29日(火) 07:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |