2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'05.16 (Wed)

5/12 イン1日目

少し間が空いちゃいましたが、生きてます。夕海です、コンバンワ。

元気ですとは言えないので、あえて「生きてます」で。(笑)
GW明けからホントに修羅場だったのですが、なんとか一段落つきました。
疲労困憊極まりない・・・!
でもあと少し頑張ります。やり遂げてみせる・・・!

というわけで、先週末にインしてきました。
前回のインからそんなに間あいてないけど、今後の予定も考慮しつつイン出来る時にしておきたいのです。
最近お天気不安定ですよねー。
梅雨入りはいつなのかビクビクしちゃいます。

では、忘れないうちにレポです。

5/12 1日目
・バスを降りて第一声「寒っ!!!!!」
 とても5月中旬とは思えない寒さでした。風若干強め。
 まずはシーにインしてアメフロへ。
 特にアーリーなしの通常オープンでした。平和?

・イースター・イン・ニューヨーク1回目鑑賞
 風の強さにドキドキしたけど無事開催!

IMG_3014a.jpg
紙テープではなく色とりどりのコンフェが綺麗でした。

 数枚お持ち帰り(^w^)


【More・・・】

・ランドに移動してイースターパレード1回目鑑賞。

IMG_3098a.jpg
んーーーーー。

 右手がポイントなのはもちろんのこと、左手も地味に注目です。
 ドナ可愛かったー!思わずドナ→ドナで行っちゃいました。

・お友達のエッグハント(エキスパート)をニヤニヤ追尾。
 本日のメインイベントといっても過言ではないです。
 タマゴを一旦素通りするところとか楽しいね!(笑)

・イースターパレード2回目鑑賞。
 ビデオ撮りました♪

・ワンマン鑑賞
 なんとセンターブロックの最前列(パイプ椅子)が当たりました!
 見え難い(というか見えない)部分もたくさんあったけど、すっごく新鮮で楽しかった。

IMG_3339a_20120516221124.jpg
せっかくなのでミッキーのアップ。(トリミングなし)

・アウト。
 風が強かったのでショーもパレードも心配でしたが、どれも開催してくれて良かったです!
 晩御飯はもんじゃ食べに行きましたvv

1日目は以上です♪

22:14  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

アメフロのイースターは、紙テープではなかったんですね!!
風バージョンだったんでしょうか??
カラフルなコンフェは、アラビアでも舞ってるんですよ(*^_^*)
私も、お持ち帰りしちゃいました(^-^)

エッグハント、5月のエキスパートコース、私もこの前チャレンジしてきましたが、
4月よりタマゴの大きさが大きくなったような気がします☆
スタンダードもやりましたが、デイジーでなく2個目のドナちゃんが、
私のもとにやって来ました(#^.^#)
たまお。 | 2012年05月17日(木) 17:54 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただきありがとうございます!
カラフルコンフェ、少し紙質が固くてお持ち帰りにはぴったりですよね♪
キャラが空を見上げるのも可愛くて好きです(^^)
エッグハント、たまご大きくなりましたか!?
もうすぐ6月ですし、次はどこに置かれるのか楽しみですねー!
夕海 | 2012年05月29日(火) 07:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |