2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'05.22 (Tue)

準備運動

燃え尽きて灰になった夕海です、コンバンワ。

昨日は金環日食が見られましたね!
日本で見られるのは25年ぶり、私の住んでいる地域ではなんと282年ぶりということでした。
前日まで曇り予報だったのでどうかな~と心配でしたが、無事に見ることが出来ました。
神秘的でした~vvvv
直前まであまり興味なかったのに、実際見てみるとテンション上がった!
日食フィーバーが起こりました。(笑)
今朝は絶賛曇り空だったので、昨日はホントにタイミングよかったです。

その前日、、週末は会社の旅行でした。
トラブルもなく無事に成功して帰ってきましたが、、、いやーー疲れた(@∇@)
行きの移動の2時間半と、宴会の2時間がどちらも30分くらに思えました。光の速さの如く。
ギラギラ全力で狙っていたビンゴの景品はゲットならずしょんぼり・・・。
でも個人的に嬉しいものが当たったり(自分で選んで自分で当たるって面白い)、
他に当たった人から別商品を貰えたりで(笑)、結果的には大収穫な感じでした。
幹事の任期もあと少し、、最後にもう一仕事残っていますがやっと終わりだー!!!
もうしばらくやりたくないです。(笑)

さて、そんな灰と化した私とは関係なく、今日はデイジー嬢。

IMG_1832a_20120522094655.jpg
えっ!?うさたまぼんをするですって!?

 そうみたいです。初耳ー!(笑)


【More・・・】

IMG_1834a.jpg
こうしちゃいられないわ!

IMG_1836a_20120522094643.jpg
ふんっ!

 見事なひねりです!

IMG_1837a.jpg
反対も・・・

IMG_1838a_20120522094642.jpg
ちょっとの油断が大きな事故に繋がるから

IMG_1839a_20120522094642.jpg
しっかりとね!!!

IMG_1840a.jpg
よし完璧!いつでもオッケイよ!

 デイジーめっちゃ気合い入ってる!
 気合入り過ぎて帽子が(@∇@)
 ここまで気合い入れてくれたので、全力で合わせにいかないと怒られそうだ。(笑)

20:00  |   EasterWonderland2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

念入りに準備運動するデイジー、とっても可愛いですね(●^o^●)
前回のインの時、城前で見ましたが、
デイジーと2~3回しか合いませんでした>_<
残念なので、次回は、合わせたいです~(*^_^*)
たまお。 | 2012年05月23日(水) 17:09 | URL | コメント編集

たまお。 様>
準備運動するデイジー可愛いですよね~!
先日は、前屈してました(笑)
お目当てのキャラに限って合わないこと多いですよね;
私も次回はドナとばっちり合わせたいです!
夕海 | 2012年05月29日(火) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |