2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'05.25 (Fri)

気遣い

待ちわびていたものがようやく届いてホッとしている夕海です、コンバンワ。

手続き間違えたのかと思ったじゃないか!
もう5月も終わるよ・・・。
とにかく無事に届いてよかったです。一安心。

さて今日は、イースター・イン・ニューヨークのミッキー。
あれ?もしかしてシー春イベのミッキー初?
もう後半戦だというのに。まぁそんなこともあるよね。(笑)

IMG_1221a.jpg
ハハッ!紙テープまみれだね(笑)

 シェリーメイに絡まっていた紙テープを取ってあげた優しいミッキー。
 熊さんは自分じゃ取れないもんね。


【More・・・】

IMG_1222a_20120522094558.jpg
はいっ、取れたよー。

 その紙テープを下にポイッとすることなく、そのまま自分に絡めた状態で歩いてった!

IMG_1224a.jpg
お掃除の人が少しでも楽になるようにね♪

IMG_1226a_20120522094558.jpg
僕はこれくらいなんともないよ!(むしろ美味しい!)

 ミッキーが美味しい!と思っているかどうかはさておき、スタァ☆の気遣いにキュンv
 シェフミでも柱に耳がゴンッと当たった時に、自分の耳より柱が大丈夫か確認する姿をよく見かけます。
 耳痛いだろうに・・・(´Д`)
 見習わねばーと思った瞬間でした。

20:00  |   SpringVoyage2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミッキーは、自分よりも人のことを心配して、
見習わなくちゃと思います(*^_^*)
シェリーメイのテープを自らの体に絡めるとは、
さすが、スタァですね(●^o^●)
たまお。 | 2012年05月26日(土) 20:32 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ミッキーの気遣いにハッとさせられますね~!
ホント見習わなくちゃと思います。
テープが絡んだミッキーが可愛く見えて嬉しいってのもありますが(笑)
夕海 | 2012年05月29日(火) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |