2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'05.31 (Thu)

よいしょ

5月が終わる・・・!!!!
ということは、もうすぐ一年の半分が終わる・・・!!!身震いがする夕海です、コンバンワ。

2012年が始まってから半分が経というとしているというのに、思い返してみればユニバに行ってない!
もう冬も春も過ぎたよー。(笑)
これから雨も多くなるし、暑くなるし、今年初インを果たすのは一体いつになることやら(@∇@)

あ、でもカキ氷を食べに行かなきゃいけないので<使命
夏はインするな。うん。
ハロウィンもクリスマスも行きたいので、後半戦で巻き返したいと思います。

さて、今日はイースター・イン・ニューヨークより!

IMG_3005a.jpg
よいっ・・

IMG_3006a.jpg
しょ!!!

 (T∇T)(T∇T)(T∇T)(T∇T)(T∇T)(T∇T)(T∇T)
 かわいー!かわいー!!!
 何この生き物ーーーー!!!!!!
 大きなお腹が邪魔して、なかなか手が届かないっていう・・・!!
 バランスをとっている左手もかわいいー!


【More・・・】

IMG_3008a_20120524200552.jpg
とりゃっ!

 取れた!

IMG_3010a.jpg
よし、行くじょ!!

 なんという男前な後姿・・・vv(〃∇〃)

 このキラキラクラッカーを自分で取って鳴らすキャラって、ドナルドだけですか?
 他のキャラは持ってない気がする・・・。
 というか、この場面毎回どこにポジってもドナしか見てないので、
 他のキャラがどこでどうしているのかサッパリ知らないだけなのですが;;
 いや、、場所的に見えない所にポジったこともあるな・・・。
 その時はどこ見てたんだろう?(笑)
 とにかく、ドナに自分でクラッカーを取らせるという行為を考えた方グッジョブ!(T∇T)
 可愛すぎるー!萌えすぎるーー!!!

IMG_3006b.jpg
あまりに可愛いので局地的にアップ。

 全てが可愛い。ご馳走様ですvvv

20:00  |   SpringVoyage2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あのクラッカーって、ドナちゃんが自分で用意してるんですね(●^o^●)
可愛すぎです☆
モフ腹が少しジャマそうなところが特に萌えポイントですね(*^_^*)
私もその瞬間を生で見てみたいです~(#^.^#)
たまお。 | 2012年06月01日(金) 13:57 | URL | コメント編集

たまお。 様>
クラッカーを自分で取ってるってところに萌えますよね!
降りた所でダンサーさんが手渡しても良いきがするのに・・・(笑)
一生懸命手を伸ばしている姿がたまりません♪
たまお。さんもぜひこの瞬間見てみてください~vv
夕海 | 2012年06月04日(月) 12:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |