2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'05.28 (Mon)

5/25 イン1日目

体が固いっていろいろ不便よねーっと再確認した夕海です、コンバンワ。

子供は体が柔らかいイメージがありますが、
私は子供の頃から固かったぜ!(笑)

さてさて、今朝帰ってきましたー。
いつも使っているバス会社の新型車両に乗ってみたわけですが・・・
「無駄に豪華なトイレつけるより前の座席との間隔広くして」って言いたくなりました( ̄∇ ̄;)
車内の床が絨毯なので、靴を脱いで袋に入れてもらって乗車します。
どうせなら下駄箱つければいいのにとか思ってみたりして(笑)
新型車両だけに、新しく良かったけど不思議空間でした。
うん、いままでのタイプでいいかな。(笑)

というわけでレポいきます。

5/25 1日目
・1日の始まりはシーから。朝のご挨拶は全員揃っていました♪
 まずはアメフロへ。

DSCN0939a.jpg
写真はまったく関係なくいつぞやかに食べたランドのイースターデザート
可愛かったので珍しくスーベニアプレートもお買い上げしましたv

・イースター・イン・ニューヨーク1回目鑑賞。
 ビデオ撮りましたー。
 ビデオ撮るときっていつも全体の雰囲気をいれようと心がけるんですが、
 気づけば毎回ドナストーカーになっています。
 自分の気持ちに正直に撮れば良いと思う!(笑)


【More・・・】

・ランドに移動してイースターパレード1回目鑑賞。
 1stでドナを愛でているとショーモード終わりくらいにポツッと雨が( ̄Д ̄;)
 2nd停止を確認してから3rd行ってみたけど残念ながら3rdのみ通過になりました;
 通過と知らずに待っていた家族が「え?終わり?」って言ってたのが印象的・・・。
 うん、残念ながら;;;

・雨も降ってきたし~ってことで、アンバの花でランチ。

DSCN1139a.jpg
ステーキ丼の呪縛を振り切って海鮮丼。

 毎回花ランチセットも気になるんだけどー。次こそ食べられるかしら。

・シーに戻ってミシカ@雨バを鑑賞。
 お友達はカッパ姿のミシカを初めて見たらしく喜んでいました。
 雨もほとんど降っていなかったし、見やすかったvv

・イースター・イン・ニューヨーク3回目鑑賞。
 待っている時に雨がポツポツ降ったり止んだりを繰り返していてどうかな~と思ったのですが、
 始まる頃にはすっかり雨もあがり無事に開催してくれました!
 またもビデオ撮りましたー。

・ドナデジのあまりの可愛さにテンション爆上げ。
 ワゴンゲームをしにアラビアへ行く途中で勢いでサルアミへ。(笑)
 ドナめちゃめちゃ元気で何回もハグしてくれて嬉しかった!!
 モフ尻も触り放題で、過呼吸になるわ!(@∇@)

・サルアミでさらにテンションが上がった勢いのまま、ワゴンゲームに挑戦!
 見事入ったー!わーい!
 ってことで、ゲットしたデイジーはお友達に進呈。喜んでた♪

・この日は18:30閉園だったのでそのままアウト。
 イクスピアリでお茶してテンションを落ち着けてから帰りました。(笑)

 雨でどうしよっかなーと思ったけど、雨&早めクローズゆえにゲストも少なく大満喫できました。
 楽しかったー!
 1日目は以上です!

23:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

花の海鮮丼、とっても美味しそうですね(●^o^●)
アンバって、なかなか行かないので、今度行って食べてみたいです(*^_^*)

ワゴンゲーム、夕海さんはどっちのゲーム挑戦してますか??
私は、宮殿の方が難しい気がして、いつもコブラの方なのですが、
コツとかってないですよね~>_<
たまお。 | 2012年05月29日(火) 17:10 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただきありがとうございます♪
海鮮丼美味しかったです~!
いつも悩みに悩んでステーキ丼だったので(笑)やっとです。
パークにいるとアンバってちょっと遠いですよね;;
ゲームは、宮殿の方ばかりやってますー!
コブラの方が簡単にみえて実は力の加減とか難しいのかもと思ってます(笑)
コツは私も教えてほしいですー(@∇@)
宮殿の方はとりあえず勢いかなー。
夕海 | 2012年06月04日(月) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |