2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'05.29 (Tue)

5/26・27 イン2・3日目

スプリングヴォヤッジのCDが欲しい夕海です、コンバンワ。

実際のところアメフロしか見ていないのですが、音楽良いですよね~!
頭の中ぐるぐるしてます。
これはCD買わねば・・・!と思ったのですが、どうやらボディパのレクチャーが入っていないとか!?
マヂで!?
そこ大事なところじゃないの!?(@Д@)
あの「はぁ~い♪」が入ってないなんて・・・そんな・・・orz
もう少し悩みます。(笑)

さて今日もレポですが、よく考えたら(よく考えなくても)3日間ほぼ同じ行動をしていたので(笑)
2・3日目はまとめていきます。

5/26 2日目
・今日も1日はシーから始まります。
 朝のご挨拶はよく見えなかったけど、チーデーが居なかったような?

・イースター・イン・ニューヨーク1回目鑑賞。

IMG_4192a_20120529205954.jpg
これがTOWER of TERRORだじょ。

 お天気良くて暑くて待っている間はキツイけど、ショー中はその暑さも忘れますね!
 太陽って偉大だ!
 終わる頃には汗だくなんですが(笑)


【More・・・】

・ランドに移動してイースターパレード1回目鑑賞。

IMG_4421a.jpg
なぜかタマしか出来ないうさドナさん。

・あまりの暑さに冷たいものが食べたい!と、ピアリで素麺。(笑)
 素麺の美味しさにしばらく動けなくなる。
 パーク内でも素麺食べられる場所があればいいのにー。
 北斎はたまにセットについてくるけど単品ではないですよねぇ。

・シーに戻ってイースター・イン・ニューヨーク3回目鑑賞。
 待っている間のビールが美味しくて幸せでした。

さっさと帰ってさっさと寝る準備して23時にはオヤスミナサイ。
健全生活(笑)
2日目は以上です!続けて3日目も。



5/27 3日目
・シーは5分アーリーになりました。
 朝のご挨拶にドナが居なかった・・・。寝坊?(゜Д゜)

・イースター・イン・ニューヨーク1回目鑑賞。

IMG_5126a.jpg
良い尻だ。

 ドナがものすごく自由に動き回ってて面白かったです。
 ミッキーさえも振り回す自由ぶり。(笑)

・ランドに移動してイースターパレード1回目鑑賞。

IMG_5367a_20120529205953.jpg
ミニー好きー!チュウしちゃう!っていう感じがバシバシ伝わってきました。(笑)

 「焦らす」ということを知らない素直なミッキーが可愛かったです。( ̄∇ ̄)

・暑いのでやはり冷たいものを求めてピアリでランチ。
 今日は冷うどんにしました。ぶっかけ美味しいね。

・シーに戻ってイースター・イン・ニューヨーク3回目鑑賞。
 鬼のような逆光夕日に若干くじけそうになりながらもドナにニヤニヤ。
 あまり感じなかったけど風バでした。
 ダンサーのお姉さんにカラフルコンフェの束投げられた。(笑)

・アンバのハイピリでイースターのデザートセット。
 のんびり~っと思っていたらいつの間にか良い時間になっていて慌ててアウト。

気づけば3日間ともパーク内の行動はほぼ同じでした。
というか、前回のインから既にずーっと同じ行動しているような気がする。( ̄∇ ̄;)
初日こそ雨にドキドキしたけど、お天気にも恵まれて大満足のインでした。
レポは以上です!
お付き合いありがとうございました~v

21:02  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

3日間のレポお疲れ様です<(_ _)>

3枚目のドナちゃんのモフ尻にやられました(笑)
とっても良い角度ですね(●^o^●)

そして最後のお写真のミッキーのチュウの仕方が、
「きゃ~!!」って感じですね(#^.^#)

スプリングヴォヤッジのCDは、曲を聴くだけでも
ワクワクしてくるので、私は買って良かったなと思ってます(*^_^*)
たまお。 | 2012年05月30日(水) 15:06 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます♪
モフ尻良いですよね~~~vvv
隙間からだったのですがよだれ出そうでした(笑)
ミッキーのチュウの仕方、やらしいー!でもそれが良い!(〃∇〃)
CD、かなり買いたくなってますー!
夕海 | 2012年06月04日(月) 12:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |