2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'06.04 (Mon)

フェイント

先日のインで、イースター・イン・ニューヨークの鑑賞エリアの中で、
自分はどこで見るのが好きなのか・・・なんとなくわかってきた夕海です、コンバンワ。

あそことアソコ・・・かな。(笑)
でもあそこも良いな。いやいややっぱりあそこも・・・。
まだあそこからは見たことないな・・・気になる・・・とか、わかったつもりで結局毎回見る場所に悩んでます。
なんて悩ましいショーなんだ!

あと1ヶ月、どれだけ見れるかなぁ。


さて今日は、そんなイースター・イン・ニューヨークのミキドナ♪

IMG_5233a.jpg
パン☆

 ミッキーに誘われて仲良く手遊びv
 ドナルドとミッキーのやりとり大好き♪
 このショーではあまり絡まないから一緒に手遊びするところが見れて嬉しいvv


【More・・・】

IMG_5234a.jpg
右手・左手ときて、、りょう・・・

IMG_5236a_20120602113046.jpg
手!スカッ!!!!!

 (@∇@)(@∇@)(@∇@)(@∇@)

IMG_5238a.jpg
ミキ「あーーーーー!!!!!!」

IMG_5239a.jpg
ドナ「ちょ、今の見た!?最高だじょvvv」

 まんまとしてやったりで大喜びのドナと、やられたーって感じのミッキー。
 めちゃめちゃ可愛かったです♪
 自由奔放なドナ炸裂でしたv
 それにしても、2人ともバッと広がるから危うくタワテラだけの写真になるところだった(笑)

20:00  |   SpringVoyage2012  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

おはようございます♪
あたし土曜日にコレ見に行くんだけど、、
ちょうど正反対の位置を狙ってたりwww
いい場所取れると良いなぁ。
ドナ誕、、インしないの?(*^m^*)
MOMO | 2012年06月05日(火) 07:57 | URL | コメント編集

ドナちゃんったら、おちゃめさんですね(笑)
騙されたミッキーの反応も可愛いですが、
してやったりなドナちゃんも可愛いですね(●^o^●)

終わる前にもう一回くらい見にいきたいです~(#^.^#)
たまお。 | 2012年06月05日(火) 17:48 | URL | コメント編集

MOMO 様>
土曜日、見事に雨予報だね・・・(´Д`)
梅雨間近で仕方ないんだろうけど、週末に降るのやめてほしい~。
ドナ誕悩むけど、、インしたとしてもドナの近くには行かない(笑)
夕海 | 2012年06月08日(金) 08:51 | URL | コメント編集

たまお。 様>
まさかのドナの悪戯、見ていたゲストから一斉に笑いがこぼれましたよー!
騙されたミッキーもかわいかったし、なんといってもしたり顔なドナが最高でしたvv
もう1ヶ月きってますもんね~。
ランドのパレードも見納めしなきゃだし、このショーも出来るだけ見たいです♪
夕海 | 2012年06月08日(金) 08:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |