2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'06.05 (Tue)

やさぐれ中

駅から会社までの道順をチラリと変えてみた夕海です、コンバンワ。

最近家を出る時間を少し早くしたのもあって、時間に余裕もあるしちょっとした気分転換に。
必然的にいつもと違うコンビニに入ってみたら、、、あら楽しい!
品揃え全然違うー!
っていうか今まで行ってたコンビニ小さくて品揃え少なかったのが判明。(笑)
しばらく新しい道順で行ってみようと決意した6月の初旬でした。

そんなこんなで今日はやさぐれウサギさん。

IMG_4461a.jpg
なんで僕が紹介されなくてオマエが紹介されてるんだじょ!?

 身だしなみも綺麗に整えて、満を持しての登場!のはずだったのに
 華麗にスルーされて納得いかないうさドナさん。
 そーんなに立派な耳つけて、素敵なモフも持ってるのにねー。


【More・・・】

IMG_4463a.jpg
ふんっ

 下のうさぎさん達を足蹴にしとるー。(笑)
 やってることは酷いけど、足裏見れて嬉しいvv
 ひれ足可愛いvvv

IMG_4466a.jpg
こんにゃろこんにゃろ

 大きなクチバシが邪魔そうなのに下向いて必死に蹴ってる姿に萌え。(笑)
 お腹のシワも良い感じ。

IMG_4476a.jpg
はー・・・。

IMG_4478a.jpg
そろそろウサギも潮時かなぁ・・・。

 えー!!!!いやーーーー!!!(TДT)
 ウサギ姿がそんなにマッチするのはドナルド以外居ないよーーー!!!
 自信もってー!!!(笑)
 いつまででも可愛いうさドナさんを愛でていたいのです。

21:08  |   EasterWonderland2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

やさぐれ中のドナちゃん、可愛いですね(●^o^●)
ウサギさんたちを足蹴にするとは、やってる事はひどいけど、
足裏&ひれがよく見えて、可愛いと思っちゃいますね(*^_^*)

「ドナちゃ~ん!!ウサギ姿を卒業しないで~!」って、伝えたいですね☆
たまお。 | 2012年06月06日(水) 17:06 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ほんと、やってる事は酷いけど可愛いのです。(笑)
やさぐれている姿もドナならではですよね~v
うさぎ姿は誰もが望んでるから!って伝えたいです!
夕海 | 2012年06月08日(金) 08:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |