2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'06.06 (Wed)

HEY!タクシー!

金星の太陽面通過を実際に見ることが出来てテンションが上がった夕海です、コンバンワ。

天体ショーが目白押しの2012年。
先日の部分月食は分厚い雲に阻まれてみることが出来ませんでした;;
今日は朝は太陽に雲がかかっていたのと、日食メガネを持っていなかったのとで、若干諦めモードだったのですが、お昼ごはんを食べた後に見事に晴れて、ちょうど観察していた方がメガネを貸してくださり見ることが出来ました♪

視力の問題で(笑)初めはわからなかったのですが、見えた時は感動!
次は105年後ということでもう生きているうちには見られないので、嬉しかったです(≧∀≦)

いやー、上がった。(笑)

さてさて、イースター・イン・ニューヨークよりドナルド!

IMG_4712a.jpg
時間がないじょーー!!!!

 あひる劇場の開演まで時間がない様子。
 プロデューサーとして舞台に穴を空けるわけにはいかないもんね!



【More・・・】

IMG_5122a.jpg
タクシーつかまえたっ!!!!!

 やはり女性ドライバーがお好み?(笑)

IMG_5123a.jpg
ぶぃん!ぶぃん!!!!

 大至急あひる劇場までーーー!!!
 急げー!!!
 って、ドナまで運転してる。アナタが座ってる係りだと思うんですが。(笑)

 帽子の「DUCK THEATER」を指差して行き先を指示している姿が可愛かったです。(*^w^*)


20:00  |   SpringVoyage2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

タクシーを止めたのに、自分でも運転しちゃってるドナちゃんが、
カワユ過ぎです~(#^.^#)
帽子の文字で行き先を伝えるとは、そこも可愛いです~(*^_^*)
たまお。 | 2012年06月07日(木) 14:50 | URL | コメント編集

たまお。 様>
なんの為にタクシー止めたのか・・・(笑)
もう気が焦っちゃって、自分で運転するー!ってなったのでしょうか。
時間間に合ったかな( ̄∇ ̄)
行き先表示は必要ですからね!
一生懸命指差してて可愛かったですvv
夕海 | 2012年06月08日(金) 08:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |