2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'06.13 (Wed)

6/9・10 イン1・2日目

日にちを1日間違えていた夕海です、コンバンワ。

今週やたら早いなと思ったんですよねー。
あぶないところでした。(笑)

先日、夏・秋と、新しい情報がドドーッと出ましたね!
しかしワクワクするはずが、なんとなくボーッとしています。
もともと夏はイン控えめにするつもりなのと、ランドのショーが昼も夜も抽選ってところにテンションが上がらない理由がありそう。
どっちかでも必ず当ててくれるというなら良いけど・・・。
昼まで抽選ってひどいなぁ。(´Д`)

でも食関係は色々気になるものたくさん!
ダイヴォでクーポンたくさん貯まったし(笑)、美味しいもの食べたいです♪
誰か付き合ってー(笑)

さて、実は週末インしてきました。
9日の雨は承知の上だったのでマッタリのんびり過ごしてきました。
むしろせっかくの雨だし!って感じで。
サラリと2日分インレポです。

6/9 1日目
・小雨降るなかランドにのんびりイン。
 まずはカメラセンターでプリント。これが第一目的のようなものです。(笑)

・お久しぶりのお友達とプラザでのんびりお喋り。
 雨のお陰で(?)ゆっくりお話できて嬉しかったv

・イースター・ワンダーランド(雨パレ)鑑賞。

DSCN1158a.jpg
カッパちゃんが来た。

 ドナが下にいるのって新鮮ー♪
 距離が近くて嬉しいv


【More・・・】

・フォトロケで写真撮ったりエッグハントしたり。
 スタンダードコースのドナデジタマゴは既にゲット済なのですが、
 お友達の為にー!と選んだら見事ドナキタ!
 私天才だ・・・!(笑)

DSCN1187a.jpg
この時期名物、鴨の親子。

 小鴨可愛すぎてたまらんvvvv
 癒されるーーーvvvv

・グランマサラでランチ。
・ワンマン(2回目)鑑賞。
・イースター・ワンダーランド(雨パレ)2回目鑑賞。
 今度は写真を撮らずに。
 ドナからタマゴ料理おすそ分けしてもらった!嬉しい!ありがとう!
 ちょーだいvって手を出したら一番にくれたのです。思い込みでも良いの。

 フロート到着直前、パレードルートを鴨の親子がパレードしていて最高に癒されました。
 結構間際だったからちょっとドキドキした。(笑)

・写真引き取ってアウト。お友達のお家でドナ誕しました♪

1日目は以上です。続けて2日目もー。



6/10 2日目
・シー始まりです。
 朝目指してた電車に乗り遅れて焦るもなんとか許容範囲内で到着出来て良かった。

・イースター・イン・ニューヨーク1・2回目続けて鑑賞。

DSCN1201a.jpg
この時はこんなにいいお天気だったのに・・・。

 撮影せずに楽しみました!
 ミッキーとプルートが絡んでくれて嬉しすぎました(*´∇`*)
 ドナが紙テープまみれになっていて可愛かったvvv

・一旦アウトしてピアリでランチ。
 悩みに悩んでシーへ戻ることに。

・イースター・イン・ニューヨーク3回目鑑賞。
 ですが、直前で無常にも雨が降り始め中止になってしまいました;;
 キャラがご挨拶にくるというので待ってみるも、どんどん強くなる雨足・・・。
 そんな中座っていなきゃならないし、傘閉じなきゃいけないというのは無理すぎるので離脱。
 それでもかなり濡れました;;
 ご挨拶をすると決めた時にはこんなに強く降るとは思わなかったんだろうな~;;
 判断難しいところですね。

・すっかり濡れたし帰りまで時間もあるので、さっさとアウト。
 お友達のお家にお邪魔してお風呂に入ってから帰りましたー。

最後の雨は残念だったけど、前半2回でかなり満足していたのでそんなにダメージもなく。
そういえばドナに直接おめでとうも言っていないけど(今度言おう・笑)、楽しい2日間でしたー。

レポは以上です!お付き合いありがとうございました。

20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2日間のレポお疲れ様です<(_ _)>

ドナちゃんのバースデーにインしてたんですね!!
雨パレのドナちゃんは、下にいるんですね(●^o^●)
間近で見れちゃうんですね☆

10日は、3回目の直前に雨が降って来ちゃったんですか!!
ご挨拶を待つのって、やっぱり雨だとキツイですよね>_<

夏イベの抽選、厄介ですよね。。。
昼と夜、同時に当たる事ってあるんでしょうか??
心配ですが、ちょっと楽しみにしてます(^-^)
たまお。 | 2012年06月14日(木) 15:29 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでくださってありがとうございます!
バースデー当日にインはしましたが、グリには行かなかったので
心の中でささやかにお祝いしておきました(笑)
雨パレではドナは下にいるんですよー!
普段は高いところにいるので、間近でご挨拶できるのが嬉しすぎでしたvv
夏イベの抽選は本当にどうなるんでしょうか・・・。
両方外れる場合もあるってことですよね・・・。そうなると立ち直れない(´Д`;)
夕海 | 2012年06月19日(火) 08:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |