2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'06.14 (Thu)

雨パレ

日頃使っている(出勤中とか)日傘が何故か伸びなくなった夕海です、コンバンワ。

ちょっと前からなかなか伸びなくて、堅いなーとは思っていたのです。
それでもしばらく引っ張っていたら伸びていたので問題なく使っていたのですが、ついに今朝伸びなくなりました(笑)
どんなにひっぱっても動かない・・・。
仕方なく短いままさしてみました。
まぁちょっと不自然な感じもするけど、特に使えないことはないので良いんですが。
新しい日傘を買うべきかどうか悩みます。
使えるしねぇ・・・。( ̄∇ ̄;)

さて今日は、今年初めて見た雨パレより。

普段雨パレの時って写真は撮らないのですが、諸事情で雨っぽい写真が欲しかったのでコンデジで無理やり撮影しました。(笑)
しかし、当然のことながら雨だし通過だしコンデジだしってことで、難しかったー;

DSCN1174a.jpg
奇跡的に撮れたカッパドナ!

 一発入魂!!!!
 愛が通じた瞬間でした。嬉しくてもう満足(笑)


【More・・・】

DSCN1176a.jpg
上から下まですっぽり。

 基本ドナは白いからあまり違和感ないですね(笑)

DSCN1180a.jpg
チップv

 うさぎー♪
 角度なのかなんなのか、、お友達と妙にハマりまして大爆笑。(T∇T)
 いや、可愛いの!可愛いんだけど何か面白い。

DSCN1180b.jpg
あまりに気に入ったのでアップ。

 耳が出てないから・・・?プロペラが付いてないから・・・?(T∇T)

DSCN1164a.jpg
デールv

 普通に可愛い。(笑)

DSCN1182a.jpg
クラリスv

 雨を楽しんでいるようでした。
 たそがれるクラリス可愛いv

 ミキミニは上すぎて惨敗でしたー。まぁしょうがない。栗鼠っ子と相性良かった♪
 もちろん通常バージョンが見たいに決まっているパレードですが、
 雨の中ご挨拶に来てくれて嬉しかったですv

20:00  |   EasterWonderland2012  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

雨パレのカッパドナちゃん、とっても可愛いです~(#^.^#)
2枚間のお写真のお辞儀してる姿も可愛いですね(●^o^●)

チップは、お顔が強調されてる感じが、たまらなく可愛いですね(*^_^*)
たまお。 | 2012年06月15日(金) 15:44 | URL | コメント編集

日傘手放せないよね。
私は使いすぎて(?)傘を開く時に押すところが溝に埋もれて
閉じたらボタンで完全に留めないと開いちゃうようになっちゃったよ;;
けど、お気に入りだし、もう売ってないから使い続けてるよ(笑)

雨はがっかりだけど、完全に中止になるよりはいいよね。

チップ可愛いー♪
普段はちょこんと出た耳が隠れちゃってるし、
歯が1本だから余計にウサギに見えるね。
ゆず | 2012年06月15日(金) 19:37 | URL | コメント編集

ゆず 様>
日傘命だよー!
それでも焼けるって、、太陽怖い;;
雨傘と違って日傘は使う頻度が高いから寿命って案外短いのかも~;;
でもお気に入りのものだとなかなか手放せないよね!
チップうさぎ、歯が1本でサマになってるよね~vvv
メロメロになったvv
夕海 | 2012年06月19日(火) 09:00 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;;
なぜかこのコメントだけ飛ばしてた;;
雨パレ、全て包まれてる感じが可愛いですよね!!
毎回精巧に作られているカッパに感心します(笑)
チップのおにぎりみたいなお顔、かなりツボにはまりました(笑)
夕海 | 2012年07月04日(水) 10:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |