2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'06.23 (Sat)

じぃー

最近コーン茶にハマっている夕海です、コンバンワ。

香ばしくって美味しいv
でもなかなかペットボトルで売ってないんですよね~。
たまに見つけるとイソイソ買うのですが。
ティーバッグ買ってきて自分で作るか。

さて!今日はイースター・イン・ニューヨークよりプロデューサーのドナルド!

IMG_5127aa.jpg
男前にストリートダンス中。

 実はこのシーンで、他のキャラ(メインのグーさんやマックスはおいといて)のダンスを
 見たことがないのですが・・・<どこに居てもドナルドに夢中
 皆同じ動きをしているのですかね?(゜Д゜)
 デイジー見たかったなぁー。

 それにしても素敵な後姿だ・・・。惚れ惚れ。
 スーツの皺まで素敵。


【More・・・】

IMG_5129aa.jpg
ドナ「はい拍手ー!」

 あひるらしい良い角度vvv

IMG_5135aa.jpg
ドナ「見てくれた君に・・・」

 あっ(゜Д゜)

IMG_5136aa.jpg
ドナ「チュパッv」

 キザ男・・・(*´∇`*)
 それもいいけど、、、

IMG_5136bb.jpg
どーん

 こっちも良いv

IMG_5138aa.jpg
ドナ「どーも♪」

 にやにや(・∀・)

IMG_5138bb.jpg
どーん

 じー(ФωФ)

IMG_5143aa.jpg
ドナ「どーも♪」

 にやにや(・∀・)

IMG_5143bb.jpg
どーん

 じぃーーー(ФωФ)(ФωФ)

IMG_5144aa.jpg
ドナ「ん?」

 はっ・・・(゜Д゜)

IMG_5146aa.jpg
ドナ「ちょ、変態がいるじょ。」

 バレた・・・( ̄∀ ̄;)
 だってしょうがないじゃん!そんなモフ尻をこっちに向けるのが悪いんだ!<開き直り
 ドナルドのもふもふは世界の財産。

20:00  |   SpringVoyage2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃんのモフ尻、ごちそうさまです(*^_^*)
たっぷり堪能させていただきました(笑)
特に1枚目のお写真の足の角度が良いですね(●^o^●)
ホントにドナちゃんのモフ尻は、世界の財産ですね(#^.^#)
たまお。 | 2012年06月23日(土) 22:17 | URL | コメント編集

たまお。 様>
むふふ、もふもふなお尻どーんとご堪能あれ。(笑)
自分で見ててもニヤニヤしちゃいます。
ドナに変態認定されても良い。(笑)
この世界的財産、ぜひ守らねばと思います。( ̄∇ ̄)
夕海 | 2012年06月26日(火) 19:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |