2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'06.29 (Fri)

オトメン

オレオスティックの宇治抹茶クリームがお気に入りの夕海です、コンバンワ。

抹茶スイーツって何気にあまり好きじゃなかったりするんですが、これは美味しい!
ちゃんと苦味が残ってるからでしょうか。
他の抹茶ものも試してみようかな。

さて、今日は二人の世界を繰り広げ中のミキミニ。

IMG_5353b.jpg
逆タイタニック!!

 ミッキーが前ってところがポイントです。(笑)


【More・・・】

IMG_5355a_20120625234305.jpg
ミニ「ミッキーって実は結構乙女よね。(笑)」

 ミニーさん!ミッキーすっごく嬉しそうだからそこは目を瞑ってあげてー!

IMG_5358a_20120625234243.jpg
からの、ぎゅー。

 ホントにミッキー嬉しそう。良かったね。見守る気持ち(笑)

IMG_5375a.jpg
ミニ「キャハ☆」
ミキ「!!!!!!!」


IMG_5376a_20120625234242.jpg
キ「うぉーーー!!何てこった!!!」

 どどどどどうしたミッキー?(゜Д゜)

IMG_5378a.jpg
ミキ「ミニーが可愛すぎるぜ!!!!!!」

 ・・・そりゃ良かった。

IMG_5380a.jpg
ミキ「はっ!今の見てた?」

 そりゃもうしっかりと。

IMG_5382a_20120625234242.jpg
ミキ「いやー、あまりのミニーの可愛さについ取り乱しちゃって・・・。てへ。」

 ミッキーの取り乱しっぷりも相当な可愛さだったぜ!(* ̄∀ ̄)b
 ミッキーの大興奮な様とは対照的に涼しい顔のミニーちゃんが印象的。
 ガールズにメロメロなボーイズ・・・鉄板です。

20:00  |   EasterWonderland2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

逆タイタニックなミッキーとミニーちゃんのお写真、とっても素敵です♪
ホントに、ミッキーが前ってところが、ポイント高いですね☆

昨日見たBBBでは、ミニーちゃんのお顔を掴んでの口チュウで、
「きゃ~!!」って、声が出ちゃいましたが、
乙女な所と、男前な所が両方あるミッキーだから世界の
スタァなのですね(#^.^#)
たまお。 | 2012年06月30日(土) 18:32 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ミッキーが前ってところに意味があるのです!(笑)
満足そうで良かったv
お顔を掴んでの口チュウ!!
なんと刺激の強い・・・もし見てたら私も声がでちゃうかもしれません(@∇@)
色んな一面があるミッキーだから世界中の皆が虜になるのですね~v
夕海 | 2012年07月04日(水) 17:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |