2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'06.26 (Tue)

ここ好き。

ふと見た自分の手が黒い気がして、思わずまじまじと凝視した夕海です、コンバンワ。

どんなに暑くても手袋を欠かさなかったのになぜ焼けているのか・・・。
思い当たるのは前回のイン時にちょっとズボラをして指先が開いている手袋をしたこと。

・・・それかーーーー!!!!!!( ̄□ ̄)

確かに親指だけ妙に焼けている・・・。
あと指先。

あああああ。orz
雲っていたから油断した~。
っていうか、曇りの時こそしなきゃいけなかったのにね。(TДT)

夏は指先までがっちりガードだ!!!

さて今日は、、、イースター・イン・ニューヨークより私の大好きな場面を。

IMG_5270a.jpg
いくじょーーーーー

 ワクワクo((≧ω≦))oワクワク


【More・・・】

IMG_5272a_20120625233913.jpg
指差しっ!!!!!!!

 ここーーーー(≧∇≦)

IMG_5273a.jpg
ビシィ!!!!!!

 カッコいいーーーvvvv
 チャチャチャチャラッチャ♪のとこ!大好きすぎる!!

IMG_5275a.jpg
そして振り向きからの覗き込み!!!!!

 いいーーーーーーーーーーvvvvvvv
 ちなみにボーイズは覗き込みだけど、ガールズはおすましポーズなのですここ。

 あああ一度で良いからドナに覗き込まれたかったー。
 しかし叶わぬ夢でした・・・。
 でも素敵な姿はいっぱい見れたので満足vvv

IMG_5280a.jpg
惚れたじょ?

 惚れたーーー!!!!!!!!(〃∀〃)
 っていうか既に惚れてるけどねっ。
 来年も見れるといいなー。

20:00  |   SpringVoyage2012  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

晴れている時よりも曇りのほうが焼けるみたいですね;
私も日に日に手の甲が黒くなってます。。
今年はアームカバーを買おうと思っているのですがその前に日傘を買わないといけない私は手遅れかしら;

シーのドナ、いちいちかっこよかったですよねvvv
そんなドナに覗き込まれたら、、、どうしよう。。
ショーが終わってもぼーっと夢見心地で口元ゆるんでそうw
来年も見れるといいですね♪
早月 | 2012年06月26日(火) 21:40 | URL | コメント編集

指差ししてるドナちゃん、かっこいいですね(#^.^#)
覗き込みも、私ものぞきこまれたいです~(*^_^*)
結局、イースターインニューヨークは、最前で、見られなかったので、
ぜひまた来年、開催してほしいです☆
たまお。 | 2012年06月27日(水) 17:01 | URL | コメント編集

早月 様>
曇りの時の油断がいけないんですよね~。
晴れの日焼けより曇りの日焼けの方がたちが悪い気がします(笑)
アームカバー必要ですよ!!
って、日傘ーー!私は日傘がないと生きていけません(´Д`;)
今からでも遅くない!ぜひ今年は日傘デビューしちゃってください。
シーのドナは男前でしたね~♪
覗き込まれる場所にいなかったので、その想像はしてなかった!
私も、万が一覗き込まれちゃったら、、ひやけ顔がとまらなかったと思います(笑)
来年も開催してほしいですね♪
そして来年こそ覗き込まれたい(笑)
夕海 | 2012年07月04日(水) 17:24 | URL | コメント編集

たまお。 様>
この指差しする瞬間がたまらなく好きでした~vvv
覗き込みも、想像するだけでヤバイです(≧∇≦)
最前への道のりは果てしなく困難ですもんね;;;
また来年開催してほしいです♪
夕海 | 2012年07月04日(水) 17:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |