2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'06.28 (Thu)

空を仰ぐ

ツバメの巣を今日もウキウキ見ようと思ったら、、巣からガッツリはみ出た雛3羽が目に飛び込んできてびっくりした夕海です、コンバンワ。

巣がもろかったのかなぁ??
巣から完全に飛び出してちゃってるんだけど(@∇@)
台の上に巣を作っているのではみ出しても落ちなかったんだろうけど、
それ以上行くと落ちるよーってギリギリのところに3羽くっついているもんだから、
お母さんが餌持ってきた時に勢い余って前に行っちゃわないかしら;;
巣の中に居たら頭しか見えないから、可愛い姿を存分に見せてくれるのは嬉しいけどちょい心配;

さてさて。今日はイースター・イン・ニューヨークよりドナルド。

IMG_5251a.jpg
先日までのTOP画。

 最近気づいたのですが、どうやら私はドナルドが空を見上げる姿が好きらしい。


【More・・・】

IMG_4187a_20120627221057.jpg
今のTOP画。

 春イベではコンフェが舞うこともあって、キャラが空を見上げることが結構多いですね。

IMG_3456a.jpg
指萌え。

 青空ならなお良し。

IMG_3436a_20120627221057.jpg
口開いてるよー。

 キャラの写真は縦撮りが多い私ですが、横で撮ればよかったなーって思うこともチラホラ。
 横撮りの魅力にようやく気づいた感じ?
 サッとカメラを持ち替えられる俊敏さが欲しいです。(笑)

20:00  |   SpringVoyage2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

青空を見上げるドナちゃん、とっても可愛いですね(#^.^#)
イースターインニューヨークは、コンフェを見上げてる姿が、
印象的なショーでしたよね☆

昨日、シーにインして、イースターインニューヨークを見納めしてきました(*^_^*)
2回目と3回目を見たんですが、両方と2列目だったんですが、
とっても楽しかったです。
でも、ドナちゃんが、クラッカーを引く姿が一度も見られなかったのが、残念です>_<
たまお。 | 2012年06月30日(土) 18:26 | URL | コメント編集

たまお。 様>
空を仰ぐドナルド、とっても気持ちよさそうで可愛いです~v
舞うコンフェとのコラボも素敵でしたv
しっかり見納めできましたか??
色んな場所でみたつもりですが、、やはり座り見で見たのが一番楽しかったです♪
クラッカーをひく姿は場所によっては全然見えませんもんね;;
来年もぜひ開催してもらって、ドナにクラッカーひきまくってもらいましょう(笑)
夕海 | 2012年07月04日(水) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |