2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'07.01 (Sun)

NGゾーン

本日のツバメ日誌。
巣が空っぽになってて、しょんぼりした夕海です、コンバンワ。

親鳥は飛んでくるけど、雛がいない・・・。
巣立ち?巣立っちゃったの???
落ちた・・・とは考えたくないので、めでたく巣立ったということにしておこう。
可愛い姿が見られなくなったのは残念だけど;;
もうちょっと早く雛の存在に気づきたかったなー。(´Д`)

さて!今日から7月。
ランドは七夕、シーは束の間マッタリ期間が始まったわけですが、当ブログはまだまだしばらく春爛漫です。
今年は七夕行かないし、夏も写真撮れるかわからないから、今後が危ういなぁ;;

ってことで、イースター・イン・ニューヨークより、ブロードウェイユニット!

IMG_4724a_20120625235013.jpg
イェーーーイ!!!!

 バンドさんと拳を合わせてるドナかっこいい!
 男と男の挨拶って感じ!
 私もドナと拳を合わせたいなー。女だけど。


【More・・・】

IMG_4728a.jpg
ドナデジ「「盛り上がっていくじょ(わよ)ー!!」」

 華やかなブロードウェイの皆様のパフォーマンスが楽しみーーvvvvv

っと見ていたら、まずはダウンタウンの面々が躍り出てきた!

IMG_4730a.jpg
ドナ「あっ!ねぇねぇデイジー!!!」
デジ「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ドナがデイジーのお腹をポンポンポフポフ叩いた!!!!(@∇@)
 向こう向いて見ずに叩いてるから、ただ何も考えずデイジーを呼んでるだけだとは思うけど、

 腹 は ヤ メ ロ

IMG_4732a.jpg
ドナ「見てあれー!!カッコ良いじょ!!!」
デジ「・・・。(ちょっ、やめなさい!!!!!!!!)」

 デイジー、即座にドナの手をグッと握って制す。(笑)

IMG_4733a.jpg
ドナ「・・・?デイジーどうしたじょ?」
デジ「・・・ちょっと後で話があるわ。」

 デイジーに女を見た瞬間でした。
 いや、女の子なのはわかっているけどね。(笑)
 あひるさんのお腹やお尻はそりゃーもうモフモフで隙あらばもふもふしたいしまくりたい!
 衝動に駆られますが、レディのお腹をポフポフ叩くのは禁止。( ̄∇ ̄;)

20:00  |   SpringVoyage2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

よそ見しながら、デイジーを呼んで、デイジーのモフ腹を
ポンポンするとは!!
知らないで触ってるとはいえ、ドナちゃんったら~!!って、
感じですね(笑)
すかさずドナちゃんの手を掴んで止めたデイジーも、
ホント女の子って感じですね(●^o^●)
たまお。 | 2012年07月02日(月) 14:42 | URL | コメント編集

たまお。 様>
とんでもないオイタですよーー!!!!
見ているこっちが焦りました。(笑)
すぐにドナの手をグッと握ったデイジー、
まさに女子でしたvv
夕海 | 2012年07月04日(水) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |