2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'07.03 (Tue)

エアーハグ

あーーーー・・・七夕行きたい。うずうずしている夕海です、コンバンワ。

ここ最近は七夕イン出来ていたので、今年行けないのが残念です。
カレンダーを見ては、どうにかねじ込めないかと往生際悪く考えるんですが、やっぱり今年はどうやっても無理だ。(´Д`)
キャラの短冊見たかったなー。
人力車のおじさま会いたかったなー。
あのおじさまの笑顔はかなりの癒し効果がある。元気を貰える。(笑)
来年は行けるといいな。1年後か・・・。( ̄∇ ̄;)

さて気を取り直して、イースター・イン・ニューヨークより!

IMG_5043a.jpg
デイジーーーー!!!!!!

 ドナルド、キンキラ付いたままー!!(・∀・)


【More・・・】

IMG_5044a.jpg
デイジィイイイイイイ!!!!!!!!

 あっ(゜∀゜)
 あひる!めっちゃあひる!!!!
 ナイスフォルム!!!(笑)

IMG_5045a.jpg
んぎゅ。

 エアーハグ・・・(゜Д゜)
 右端にチラリとピンクのモフモフが見えてますが、、どうやら届かなかったもよう。

IMG_5048a.jpg
うぐぐぐぐぐ・・・

 悔しさに震えてる・・・!(゜Д゜)

IMG_5049a.jpg
あら、どうしたの?

 あー!よーく見るとダンサーさんにエスコートされてる!
 なるほど、ダンサーさんにデイジー取られちゃったのね・・・(´Д`;)
 ドナの右手だけ写ってるけど、その右手に強い意志を感じる。(笑)

IMG_5050a.jpg
ドナ「デイジーはコッチだじょ!!!!」
デジ「えっ?なぁに???」

 ぐいーーーっとデイジーを引っ張るドナルド。力技。(@∇@)

IMG_5051a.jpg
ドナ「僕の隣を歩くじょ!!」
デジ「そんなに引っ張ったら痛いわよ;;」

 思いっきりハグしに行ったのにダンサーさんに取られちゃったのがよっぽど悔しかったのか、
 力技でデイジーを取り返してました。
 デイジーは人気者だからドナルドは気を抜けないね;;

 
22:00  |   SpringVoyage2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃんは、デイジーをダンサーさんにとられて、
ハグしそこなっちゃったんですね(笑)
そこで、力技に出たというのですか!!
ホントにデイジーは、人気者ですから、
ドナちゃんは、気を付けないとですね☆

昨日、七夕インしてきましたが、人力車のおじさん
今年も真っ黒に日焼けして、素敵な笑顔でした(*^_^*)
たまお。 | 2012年07月04日(水) 15:28 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ちょっと目を離すとデイジーを取られちゃうなんて、
ドナルド大変ですよね(笑)
それもこれもデイジーが魅力的すぎる罪なんですが。
ドナルドがんばれー!
七夕インされたんですねー!
雨に泣かされる印象が強い七夕ですが、短い期間なので織姫と彦星にはたっぷり可愛い姿を振りまいてほしいです♪
人力車のおじさま、ほんと笑顔が印象的ですよね!
あの笑顔を見ないと夏が来ない気がします(笑)
夕海 | 2012年07月05日(木) 08:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |