2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'07.07 (Sat)

むしっちゃダメ

新しく出たディズニーリゾートのレストランガイドブックをジャケ買いしそうになって、グッと我慢した夕海です、コンバンワ。

あの表紙ずるいー!
わああああん、ドナーーー(TДT)
あぁ、シェフド・・・(TДT)
裏表紙も良かった・・・。もう買っちゃうか?

そんなこんなで、今日はイースターパレードより!

IMG_3891a.jpg
むきーーーー

 自分が呼ばれないのに下にいるうさぎさんが紹介されて怒り心頭のドナルドうさぎ。


【More・・・】

IMG_3892a.jpg
こんにゃろー!!!

IMG_3893a.jpg
ペイッ!!!

 ちょ、ちょっと!今何投げたの!!?!?

IMG_3896a.jpg
むしり。

 それは・・・っ!!!(@Д@)

IMG_3900a.jpg
ふぬーーーーー

 お、落ち着いて!!!

IMG_3901a_20120704103354.jpg
てりゃっ!!!!

 あああああああ(≧Д≦)

IMG_3906a_20120704103354.jpg
いたた、ちょっとやりすぎたじょ;

 大事なもふが無くなっちゃったらどうするのーーー(T∇T)
 そこだけハゲちゃうとか嫌ーーーー(TДT)
 むしるの禁止ー!!!

 もふもふ大切にしてあげて!!
 世界の財産なんだから!!

 ・・・でも、もふもふ投げつけられても痛くなさそう。
 むしろ気持ちよさそう。(笑)

20:00  |   EasterWonderland2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃんってば、モフをむしって投げつけたんですね(笑)
攻撃力はなさそうですよね(*^_^*)
大事なモフを投げるくらい、悔しかったんですね。
でもホントに、モフは世界の財産なので大切にしてもらいたいです~(#^.^#)
たまお。 | 2012年07月08日(日) 15:48 | URL | コメント編集

たまお。 様>
モフを投げるドナの悔しさはビシビシ伝わってきましたが、
それよりもモフが気になって気になって(笑)
そんなにむしったらハゲちゃうよー(><)
しかし、下に届く前にどっか飛んで行っちゃいそうですよね( ̄艸 ̄)
夕海 | 2012年07月11日(水) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |