2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'07.10 (Tue)

僕もー!

今日は7月10日・・・。納豆の日?( ̄∇ ̄)
納豆を食べる習慣がないので、特に納豆に思い入れはない夕海です、コンバンワ。

ああー、話が膨らまない。(笑)

そんな納豆話より夏イベですよ!
張り切ってネタバレ見てきました。ランドーーーー!!!!
何アレ何アレ何アレ!!(≧□≦)
ドナルドによるドナルドのためのショーじゃないですか!
見たい・・・!
夏は大人しくしてる予定だったのですが、行っちゃおうかな~。
でも行ったところで抽選で弾かれる可能性があるわけで・・・。
そんな博打怖くて打てない;;
もう!なんなの抽選って!意味わからん!!!<怒り再燃
100歩譲って夜はわかるとして、、昼も抽選にするって何なんでしょうか。
あんな大々的に宣伝して、パーク内もお祭りムード一色で、なのに昼も夜も見れない場合もあるんでしょ?
ちょっとゲスト置いてきぼりすぎですよね・・・。

あああ、余り書かないようにしていた愚痴を思わず吐き出してしまった;;
それもこれも夏祭りが・・・!!!!!
ちょっとしっかり考えてイン日調整したいと思います。<結局増やすのか

テンション上がってしまったのでトップだけ夏仕様。去年のだけど。(笑)

さてさて、気を落ち着けてイースター・イン・ニューヨークよりー。

IMG_5217a.jpg
右手

 ヘアメイクのダンサーさんとレクチャーするデイジー嬢v
 そのヘアメイクさん、あらためて見るとすんごい帽子だなぁ。(@Д@)
 デイジーのメイクを直す時に使う筆、いつもいつのまにか手に持ってるので、
 どこに仕舞ってるのか気になっていたんですが、胸ポケットに挿してたのねー。なるほど。


【More・・・】

IMG_5219a.jpg
左手

 デイジーのピンッと伸びた右手が可愛いv
 
IMG_5223a_20120705161201.jpg
両手・・・?

 ん?
 どうでもいいけど、この「両手♪」っていう時に一瞬ためるのがなんとなく好き(笑)
 「(うん)両手♪」って感じ。わかるかなぁ?(笑)
 で、二人の見てる先は・・・?

IMG_5227a.jpg
右手ー!

 ドナ来た!
 デイジーとダンサーさんがやってるの見て、僕もー!ってやって来た。
 お子チャマ心理。(^艸^)

IMG_5228a.jpg
左手ー!

 背の高さが違うから(あと手も短いvv)、ドナがちょっと背伸び気味なのが可愛いっす。

IMG_5232a.jpg
両手!!

 ちょっと屈んでくれた!良かったね!(笑)

IMG_5224a.jpg
よく出来ましたー☆

 ドナ良かったねー!
 デイジーもホッとした感じ?(笑)

 それにしてもドナともデイジーとも一緒に出来ていいなー。
 結局そっち。( ̄∇ ̄)

20:00  |   SpringVoyage2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

手遊び、ダンサーさんは、ドナちゃんとも
デイジーとも、やってるんですね(●^o^●)
とっても、羨ましいです~(*^_^*)
私もドナちゃんとデイジー2人と手遊びしたいです~(#^.^#)
たまお。 | 2012年07月11日(水) 17:47 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ドナルドとデイジー、2人ともと手遊びできるなんて、
羨ましすぎてたまらんです。
その場所代わってー!って言いたいですが、
ちゃんとレクチャーしなくちゃいけない場面だから、
務まらないかも・・・。(笑)
夕海 | 2012年07月11日(水) 22:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |