2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'07.09 (Mon)

自慢の美脚

今日から夏イベー!!どんな感じだったのか気になる夕海です、コンバンワ。

まだ全然情報仕入れてないので、これから色々巡ってこようと思います。
ここ数年はリアルタイムで情報が垂れ流されていますからねー。(言い方悪い・笑)
頑張って拾わねば。

さらにシーではトイストーリー・マニアがついにオープン!
すごく評判の良いアトラクションみたいですし、いつか乗りたい・・・!と思いつつもいつになるのか;
しばらくはFPもあっという間になくなっちゃうだろうしなー。

そんな夏の到来にワクワクしつつも、まだまだ春イベ引っ張ります!
今日はランドのイースター♪

IMG_3793a.jpg
ちゃららら~

 指の先まで意識をもってー

IMG_3794a.jpg
ちゃら~ら~ら~

 音楽に合わせてー


【More・・・】

IMG_3797a.jpg
グワワワワワ♪

 たまに雄たけびも(笑)

IMG_3802a.jpg
ピョコピョコッ

 写真ではまったくわからないですが、上げた足を伸ばしたり曲げたりしてました。
 支えなしだし腹筋使うよねっ!

IMG_3805a.jpg
はいコッチもー

 ドナルドさん、自慢の美脚を存分に披露♪
 ご馳走様ですvv

IMG_3808a.jpg
くるくる~~~

 プリマの代名詞、華麗に回転vvvv
 短い手がたまらんかわゆいなー。

IMG_3810a.jpg
~~~♪♪♪

 ここが見せ場とばかりにくるくる~~~♪
 でもあまり調子にのってると・・・

IMG_3811a.jpg
ああ;; ぐらり;;

 ほらやっぱり。

IMG_3813a.jpg
目が回ったじょーーー;;

 お約束。(笑)
 でもそんなベタな展開が嬉しい。

 イースター・ワンダーランド2年目より取り入れられたバレエパート。
 ぴょこぴょこ踊るドナが可愛くて大好きでしたvv

20:00  |   EasterWonderland2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

バレエパートのドナちゃん、とっても可愛いです~(#^.^#)
いつも城前で見てたので、ドナちゃんのポジでは、見てないので、
お写真で見られて、とっても嬉しいです~(*^_^*)
城前では、デイジーのバレエにメロメロでした(●^o^●)

昨日の初日に、ランドにインして爽涼鼓舞の昼と夜、両方見てきましたが、
昼は、3回目を見てきましたが、ドナちゃんもチーデーもとっても可愛かったです☆
2回目と4回目を外からチラ見しましたが、4回目も面白いかもって思いました♪
ザ・ファイナルで、ミニーちゃんがミッキーに口チュウをして「きゃ~!!」
って、声が出ちゃいました(^-^)
昼と夜、前ブロックだったので、濡れて楽しかったです☆
たまお。 | 2012年07月10日(火) 16:29 | URL | コメント編集

たまお。 様>
バレエパートはどのキャラも可愛かったですね~!
って、偏ったキャラしか見てないんですが( ̄∇ ̄;)
初日にインされたんですね!
しかも昼・夜と両方当たったんですねー!羨ましい!
4回目面白いですよねー!間近でみたいーー!
あああ、抽選怖いですが、早く夏を感じにインしたいですv
夕海 | 2012年07月11日(水) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |