2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'07.12 (Thu)

声を合わせて

久しぶりに部屋がスッキリ!気持ちよくてご機嫌な夕海です、コンバンワ。

なんとか人を呼べるくらいには片付きました。(笑)
部屋がすっきりしてると気分も上がる!
なぜもっと早く片付けなかったのかしら。
まぁ、そこらへんに散らかってた物をぎゅっと押しやっただけっていうのは内緒ですが。
また行方不明なものが増えたー(笑)
いつかそれらを救出したい・・・。いつも思ってるけどいつになるのか・・・。( ̄∇ ̄;)

さてさて、今日は春に戻ってイースター・パレードよりうさドナー!


僕って実はそんなに人気ないのかも・・・?

 揺るがない自信を失いかけのドナルドさん。
 そっ、そんなことないのに!
 大丈夫ー!もっと周りを見て!!!!
 皆ドナルドが大好きでドナルドを見に集まったんだよーー!!!


【More・・・】

IMG_3910a.jpg
ん?何だって???

 ドナルド大好きーー!!(」≧□≦)」

IMG_3914a_20120706162232.jpg
声が小さいじょ・・・。そんなんじゃ信用できないじょ。

 ドナルド愛してるーーー!!!!!(」≧□≦)」(」≧□≦)」

IMG_3914b.jpg
お約束。

 そりゃーアップにするよね。当然よね。にやにや(ФωФ)グフフ・・・

IMG_3915a.jpg
皆で声を合わせるじょー!

 ここからが力の見せ所っ!!!!

IMG_3916a_20120706162159.jpg
さんはいっ!!

 ドナルドNo.1--!!!!!!

IMG_3922a.jpg
・・・・・・!

 ドーナールードー!!!(」≧□≦)」(」≧□≦)」(」≧□≦)」

IMG_3925a_20120706162159.jpg
しっかり聞こえたじょー!!!

 よ、よかった・・・!(@∇@)ゼハゼハ

IMG_3867a.jpg
君の心をゲッチュ!だじょv

 きゃうん()
 ドナルドも自信取り戻したし、私達も報われたし、誰もが幸せになった瞬間。(笑)
 この瞬間の為に生きてます。

20:00  |   EasterWonderland2012  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |