2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'07.11 (Wed)

煌めき

おおおおおお、下書きを思わず勢いでそのまま公開してしまってちょっと焦った夕海です、コンバンワ。

しかもしばらく気づかなかった・・・!!
はずかしーーーー(@∇@)
誰も見てないかな・・・?見てないといいな。(笑)

さて、今日も春イベ・・・といきたいところですが、さすがに3ヶ月以上続けると若干飽きるよね。えへ。( ̄∇ ̄)
しかも世の中は夏イベで盛り上がってるし!
でも夏イベネタないし!!

ってことで、ちょっと小休憩に煌めくスタァ☆を。

IMG_3293a.jpg
ザッ!!!!

 ジャケットの裾が跳ねてる!カッコ良いーーー!!!!
 いつの日だったか、抽選で真ん中ブロックの最前列(パイプ席)が当たった時のものです。
 ワンマンを下から見上げるってなかなかないので、新鮮・・・!


【More・・・】

IMG_3295a_20120709153520.jpg
バサッ!!!

 立ってる襟もジャケットの広がりもちょっと長めの袖も良い!
 でも一番目を引くのはやっぱりぷっくりほっぺvv(*^-^*)

IMG_3298a_20120709153520.jpg
グッ!!!!

 あっ、ズボンにライン入ってたんだー。知らなかった。(笑)
 本気で今気づきました。

IMG_3307a.jpg
ダンッ!!

 シャイニングって良いな・・・(*´∀`*)

IMG_3308a.jpg
ピシッ!!!

 伸びた右手も隠れた左手も上を向いてどらやきー!なお口も素敵です♪

 やはりミッキーがカッコいいとテンション上がりますね!
 一番前の席は奥の方が見えなかったりして(大事なポイント!)、こんな機会でもないと
 なかなか座らない場所ですが、そこはやはり一番前。
 出てきてくれるととっても近くて迫力がありました!

 しかしダンスが変わってから、まだイマイチ写真のタイミングがわからない;;

20:00  |  ランド  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ワンマンは、変わってからは、まだあまり見てませんが、
やっぱり前の方が、良かったような気が…。

パイプ椅子では、見たことないですが、一番前だと
シャイニングミッキーが、この様に見えるんですね(●^o^●)
最後のお写真の、どら焼きのお口が、たまらなく可愛いです~(#^.^#)
たまお。 | 2012年07月12日(木) 17:06 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
ワンマン、変わってからまだ数回しか見ていませんが、
やはり違和感が抜けません。いつか慣れるのかなぁ~。
パイプ椅子での一番前、私も初めてでした!
見えない部分もありますが、前に出てきてくれると近くてドキドキ!
やたら興奮しましたー(笑)
夕海 | 2012年07月26日(木) 08:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |