2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'07.14 (Sat)

エンドレスもふ

1年前の防水対策を綺麗サッパリ忘れている夕海です、コンバンワ。

どうやってたっけなーーー?(゜Д゜)
むしろ防水グッズどこやったっけなーー?
そもそも防水対策しなきゃいけないエリアに入れるのか?って話ですよ。はい。

一年で一番荷物が多くなる季節。
その荷物が無駄にならないよう祈るばかりです・・・。

さて、まだまだ春を引きずってイースター・イン・ニューヨーク。

IMG_4312a.jpg
ドナ「あれいくじょ!」
デジ「まかせて!」

 待ってました!!!!



【More・・・】

IMG_4313a.jpg
ドナ「さぁこい!」
デジ「いくわよー!」

 ワクワクモフモフワクワクモフモフワクモフ・・・

IMG_4314a.jpg
ドナ「(フリフリフリフリフリフリ)」
デジ「(もふもふもふもふもふもふもふ・・・∞)」

 もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

IMG_4318a.jpg
ドナ「ちょっ、デイジー!長いじょ!!!」
デジ「うふふvvvv」

 エンドレスもふもふ・・・vvv

IMG_4326a.jpg
ドナ「(そしてちょっと痛かったじょ・・・)」

 あら・・・1日3回3ヶ月間もふもふしまくられたら、さすがのドナモフも微ダメージあるのかなぁ。

IMG_4327a.jpg
ドナ「(デイジー結構力強いじょ・・・よいしょ。)」

 それ内緒。(笑)
 でもって、大好きな前かがみーーーーー!!
 この時の左手が好きなのです。左手!左手!<うるさい

IMG_4328a.jpg
・・・!

 おおぅ。
 なんというジャストなタイミングで黄色いお兄さん登場なの。
 まぁ仕方ない。心の目で見ます。

IMG_4330a.jpg
ドナ「よし、次行くじょー!!!」
デジ「いぇーーい!」

 ぎゃー!デイジージャンプまで!!!(T∇T)
 しっ、仕方ない!そんな日もある!!!これも心の目で!!!!

 デイジーも大好きなドナのモフ尻v
 私もドナのモフでパーカッションやってみたいー♪

20:00  |   SpringVoyage2012  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |