2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'07.15 (Sun)

ナミナミナ

そういえば今年はキッズコスでのグリがないそうですねー。
ドナは去年からサラリと無かったし、どんどん季節を感じるコスでのグリがなくなっていくのが悲しい夕海です、コンバンワ。

スティッチかドナルドか・・・とドキドキしていたいつぞやのグリが懐かしい・・・。
並んでも並んでもスティッチだった時とかあったなぁ。<遠い目
キッズコスでのグリをやらない理由って何ですかね?
特に混乱は無かったと思うのですが。

そんなわけで今日はナミナミナー。(去年のです)

IMG_3987a.jpg
ちゅよいーもーの

 コチラはシーのナミナミナ。
 シーではステージの所にミストを出す巨大扇風機(?)が置いてあるので、
 どうにも視界が白くなりますね。
 でも近年の暑さはとんでもないレベルなので、必要だとは思うのですが、
 あれってやっぱりあるのとないのじゃ全然違うのかな?


【More・・・】

IMG_2642a.jpg
なみなみなー

 コチラはランドのナミナミナ。
 ランドだとナミナミナの意味ってサッパリわからないよね。(笑)

IMG_2703a.jpg
ミッキー

 柵・・・。
 今年は城前ではないみたいですね?
 回数も減ったし、見る機会あるかなー。
 なんだかんだで去年はランド・シーともに1回ずつしか見ませんでした。

IMG_2732a.jpg
ミニーちゃん

 赤いハイソックスが好き。
 パンプスが多いミニーちゃんなので、靴下とか珍しいですよね♪
 元気なお姉さんって感じv

 黄色のキッズコスを見ると夏がきたー!って感じます(^^)

20:00  |  キッズ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |