2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'07.16 (Mon)

パイレーツになったあの日

今年の夏休みはいつ取ろうかなーっと迷っている夕海です、コンバンワ。

夏休みとはいってもただの有休消化なので特に連休とかにはしないのですが・・・。
いつかどーーーーんと長期休暇とか取ってみたいなー。


さて今日は、、去年のランドのウォータープログラム。
今年の夏祭りはキャッスルショーであって、ウォータープログラムという位置づけではないんですね?
そこらへんよくわからないのですが。(゜Д゜)

IMG_4879a.jpg
自信に満ちた後姿。

 すっごく似合ってた去年の海賊さん。
 曲も振りもドナルドにとっても似合ってて可愛くて大好きでした。
 まさか1年だけとは・・・;;


【More・・・】

IMG_4930a_20120713125752.jpg
しょれー!!!!

 お顔が見えなくてもそのクチバシと手とお腹と足だけで十分可愛い(笑)

IMG_4925a_20120713125753.jpg
左体重。

 夏といえばパイレーツ!?
 このコスのドナルドにまた会いたいなーvv

20:00  |   Summer2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

パイレーツドナちゃん、とっても可愛かったのに、一年しかやらなかったですね>_<
パイレーツ姿が、可愛かったので、また会いたいですね(#^.^#)
たまお。 | 2012年07月16日(月) 21:35 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
去年ヒートが全般的に変わって、その一年だけでした・・・。
パイレーツ姿の皆がすっごく可愛くて大好きだったので残念です~;
またいつかどこかで出てきてくれるかなー。
夕海 | 2012年07月26日(木) 08:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |