2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'07.20 (Fri)

主催者

オアシスをローラバージョンでするのにハマった夕海です、コンバンワ。

曲中に何回も出てくる「オッケー!」をローラの真似をして「オッケイ♪」とほっぺたで表現(笑)
やばーい楽しーい!
ローラやるなぁー!と仲間内でいきなりローラ株が急上昇しました。( ̄∇ ̄)
この夏またオアシスで水を浴びる機会がもしあれば、ローラ遊びアゲインしよっと。(笑)

さて。インレポも終わったことだし早速夏イベの写真でも。
しかし、水浴びだしランドは抽選だしで、いつも以上に笑っちゃうくらいズタボロ写真量産。(笑)
生暖かい目で見守ってください。(笑)

というわけでまずは・・・

IMG_5545a_20120720102857.jpg
爽涼鼓舞の主催者!!

 ドナルドを差し置いてまさかのミッキーからとか・・・
 どうした私!って感じですが、ミッキーがカッコよくてカッコ良くてー。(〃∇〃)
 主催者が一番カッコいいとかある意味卑怯だと思われます。(笑)
 ドナルドが出てきたらドナルドにロックオンなわけですが、始まりのミッキー独り舞台はヤバイ。
 久々にガッツリ踊るミッキーのイベントって気がします。


【More・・・】

IMG_5536a.jpg
仁王立ちからスタート。

 足を開いて手をグッと握ってカッコいい。
 風(超強風)で衣装の裾がたなびいているのも良い。(笑)

IMG_5609a.jpg
後姿も素敵。

 後姿で魅せる場面多いですね!

IMG_5540a_20120720102857.jpg
段差活用も良い。

 右足でリズムを取ってるとこ好きです♪

IMG_5619a.jpg
水も様になるv

 容赦なく降りかかってくるけど。(笑)

 今までも「ミッキー素敵♪カッコ良い♪」って思ったことはあるけど、今回はヤバイなー。
 おそらく衣装が好みどんぴしゃなんだと思います(@∇@)
 あと音楽とダンス。
 夏だけっていうのが惜しい・・・。もっとイッパイみたいー!

 ・・・あ、ミッキーミッキー言ってるけど、あくまでドナが一番ですから!<大事

20:00  |   Summer2012  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今回の爽涼鼓舞のミッキーは、カッコ良いですよね(*^。^*)
確かに、後姿を見せる振付が、多いですよね☆

今日、チャレンジの2回目が当たって見てきましたが、
ミッキーが、階段でリズムをとってる姿に少し惚れてしまいました(#^.^#)
でも、私もドナちゃんが一番ですよ♪
たまお。 | 2012年07月20日(金) 22:04 | URL | コメント編集

爽涼鼓舞のミッキーのシーン、曲も踊りも衣装も、現代風よさこいな感じでカッコイイよね☆
主催者なのにはじめに踊っちゃうってのが、主役はやっぱり自分だって感じが伝わってくるよ^^
ゆず | 2012年07月21日(土) 21:19 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
ミッキーほんっとにカッコいいですよねー!惚れ惚れvv
階段でリズムとる姿、見るたび想像するたびニヤニヤしちゃいます(笑)
でもドナが一番!ここ大事!
夕海 | 2012年07月26日(木) 08:52 | URL | コメント編集

ゆず 様>
主催者が初っ端から全ての視線を独り占め!
でも久々にガッツリ踊るミッキーが見れるので許しちゃうー(笑)
ホント曲も踊りも衣装も良いよね~。
ずっと見ていたいよー♪
夕海 | 2012年07月26日(木) 08:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |