2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'07.21 (Sat)

ひらめいた!

アップルは好き。シナモンは嫌い。アップルシナモン味のポップコーンと葛藤している夕海です、コンバンワ。

シーでアップル味のポップコーンが復活しましたね!
でもどうしてシナモン追加しちゃったのーーーーーー(TДT)
シナモンだめなんだよおおおおおお;;;
そしてクランベリー味の短かったこと。(@∇@)
クランベリー自体は好きなんだけど、あの匂いがね;;

ちなみにランドのクリームソーダ味が地味に好きでした。(笑)

さて、今日は爽涼鼓舞チャレンジよりドナルド!
ショー終了間際でレンズはくもり放題だわ水濡れだわいきなり太陽出て白飛ぶわでとんでもない写真ですが、そこは愛で突破してください。(笑)

IMG_6203a.jpg
ピコーン

 ヒートアップメーターを破壊したためあえなく失格になったドナルド・・・。
 失意のどん底・・・かと思いきや、何かひらめいたみたい

 ちなみに現在のトップ画は考えてる最中です。(笑)


【More・・・】

IMG_6204a.jpg
いーいこと思いついちゃったじょ

 ニヤニヤしてるニヤニヤ!!(笑)

IMG_6205a.jpg
あ、くれぐれも内緒でひとつよろしくだじょ。

 根回しもしっかり。(笑)

IMG_6207a.jpg
ぷくく。絶対うまくいくじょー。

 ちょっと前かがみなのがたまらん可愛い。

IMG_6207b.jpg
あまりに可愛いのでアップ。

 悪巧みしてるのが顔に出てるよー!( ̄∇ ̄)
 だだ漏れてるだだ漏れてる!(笑)

IMG_6209a.jpg
よし!そうと決まれば善は急げだじょ!

 いろいろ準備が必要だからね!時間がないよ!!
 ドナルド頑張れー!!
 ドナルドが失格でファイナルに出られないとか、そんな事は許されないのですよ。
 たとえどんな手を使ってでも・・・!

20:00  |   Summer2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

悪巧みしてるドナちゃん、とっても可愛いです~(*^_^*)
閃いてからの姿が、かわいすぎです☆
くちばしにお手手を当てて、ドナちゃんらしい感じがします(笑)
5枚目のお写真のアップが、とってもかわいすぎですね(#^.^#)
たまお。 | 2012年07月22日(日) 15:59 | URL | コメント編集

たまお。 様>
悪巧みが体全体からダダもれているのも気にせず、
一人良いこと思いついた!って考えてるのが可愛すぎますよね~vv
ちょっと前かがみで小さくなってるつもりなのが、さらに萌え度アップですv
夕海 | 2012年07月26日(木) 08:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |