2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'07.25 (Wed)

魅せ尻

セールも終盤、なんとなく入ったお店でなぜかスイッチが入ってしまい、勢いでえーいっと色々買ってしまった夕海です、コンバンワ。

だってとんでもなくお買い得だったんだもの・・・!
そういうこともあるよねっ。
しかし、こういう破格なものを見ると普段買ってるものが俄然高く感じてしまう罠。
いつもの1枚でこれが何枚買えると思ってるのか・・・!(笑)
セール恐るべしです。

さてさて、絶賛開催中の夏祭りよりドナルド!

IMG_5930a.jpg
どどん!

 ドナルドといえば誰もが触りたくなるもふもふお尻の持ち主。
 水で濡れちゃう~とはいえ、そんな水くらいじゃぁドナのもふはへこたれません。(笑)


【More・・・】

IMG_5931a.jpg
グッと踏ん張って・・・

 ねじりハチマキの結び目さえもかわゆい。

IMG_5952a.jpg
くるっと回って

 もふと足裏の接点に挟まりたい。<変態

IMG_5953b.jpg
ぷりんっとね。

 ニヤニヤ。(*´ω`*)

 色んな角度から眺めたいのですが、とにもかくにも抽選の壁。
 見られる回数も限られているし、夏って短いですよね・・・。

20:00  |   Summer2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃんのモフ尻のお写真、ごちそうさまです<(_ _)>
私も、3枚めのお写真のモフと足裏の間に入りたい、変態のひとりです(笑)
濡れてても、全然OKですし(*^_^*)
ドナちゃんのモフに触りたくなってきました(#^.^#)
たまお。 | 2012年07月26日(木) 16:47 | URL | コメント編集

たまお。 様>
モフ尻写真、もっと大放出できればいいのですが、
レンズがくもり放題で写真ほぼ壊滅状態なので・・・なんとか掘り出してます。(笑)
わーい、変態仲間一人ゲット♪
あの場所入りたいですよねー!
ああ、私もモフモフしたくなってきました。
しばらくグリしてないしなー;;
夕海 | 2012年07月31日(火) 08:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |