2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'07.24 (Tue)

基本的に正面

今朝、眉毛を忘れて出勤。電車の中でテンションガタ落ちした夕海です、コンバンワ。

何か時間に余裕があるなぁと不思議に思ってたんですよ・・・!
まさかの眉毛描き忘れ。
ああああああああ。
基本一日下向いて過ごしました。誰も見ないでー。(´Д`;)
眉毛って大事ですよね!
まつ毛も命だけど、まゆげの方が実は重要な気がする。

さてさて、今日は爽涼鼓舞ファイナルからミッキー!

IMG_6335a.jpg
水を出しつつ激しく踊る。

 スーパースタァ☆のミッキー、夜は一段とスタァ☆度が増しますね!
 ライティングの効果をこれでもかと発揮。


【More・・・】

IMG_6336a.jpg
ぐっと。

 ここ好きです。たまらんです。

IMG_6870a.jpg
ここからは後半のお写真。

 皆を従えてのダンスは圧巻!

IMG_6872a.jpg
首をくいっと。

 ここも好き。

IMG_6873a.jpg
重心を低く。

 私の写真じゃさっぱり伝わらないかっこよさ。(´ー`)

IMG_6878a.jpg
ミッキー×和

 爽涼鼓舞は、ミッキーに限らずどのキャラも基本的に真ん中正面ばかり向いてダンスしますねー。
 もちろん当選エリア内に入れるだけで嬉しいので贅沢は言いませんが、
 ちょびっとサイドの方も見て欲しい。(笑)

20:00  |   Summer2012  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今回のショーって、ミッキーのダンスがかっこいいですよね☆
2枚目のお写真、とってもカッコいいですね(^o^)
まだ、一回しか見てないので、振り付けを思い出すことができないのですが、
取りあえず、ミッキーがカッコよかったのを覚えています(*^_^*)

いわれてみれば、みんな正面向いてる振りが多いですね>_<
サイドにも、見てる人いるよ~!!って感じですね。。。
たまお。 | 2012年07月25日(水) 16:39 | URL | コメント編集

こんばんは☆
以前コメントしました、カウ♪です。
一つ前の記事にコメントして、ごめんなさい。

ミッキーのダンスの格好良さにとても共感して、またお邪魔します。。。
2枚目のぐっと と、3・4枚目の首くいっとしてから重心低く って部分、私も好きです!!(*≧∇≦*)
ダンスの出だしの切り替えの瞬間も、おおっ!となって好きです♪

ファイナルは、みんな魅力倍増ですよね☆
ショーの内容も、個性が出てて好きですー(*´∀`*)
カウ♪ | 2012年07月25日(水) 22:24 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ミッキーかっこよすぎてたまらんです。ヤバイです。ずるいです。
私も回数見てないのに、音楽が頭の中をぐるぐる~。
踊ってるミッキーがぐるぐる~。(笑)
基本正面ばかりなので、サイドもぜひお願いしたい・・・!
まぁ横顔でもカッコいいのですけどねー!
夕海 | 2012年07月31日(火) 08:44 | URL | コメント編集

カウ♪ 様>
お久しぶりです♪
またコメントしていただいてありがとうございます~!
私の伝わらない写真でわかっていただけましたか!
振り付けカッコいいですよねー!
ほかにもおおー!と思う部分がたくさんあります♪
ファイナルは一段と見所たくさんですよね!
1回でも多く見たいです~!!!
夕海 | 2012年07月31日(火) 08:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |