2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'07.26 (Thu)

秘密挑戦者

祭りで夏本番!ずらっと並んだ屋台に目移りし放題だった夕海です、コンバンワ。

お祭り行って来ました~♪
焼きそばと唐揚げ、ベビーカステラは鉄板です!
さつまいもスティックも好きー。でも最近見ないなぁ。
フランクフルトよりアメリカンドックが好きなのになかなか見つからなかったり、
夏なのにかき氷が皆無だったり・・・氷の調達が難しいのかしら?
屋台業(?)も色々難しいんだなと感じた2012夏。

クリスタルパレスのお祭りメニュー食べたいなー。

さてさて、今日は爽涼鼓舞ファイナルより、シークレットチャレンジャーズ!

IMG_7351a.jpg
謎に包まれ中。

 昼間のチャレンジで一旦その素性は明かされたはずのシークレットチャレンジャーズが
 再び謎に包まれているのがとっても微笑ましくて大好きです。


【More・・・】

IMG_7352a_20120723221700.jpg
まだまだ謎だらけ。

 でも魅惑のもふもふお腹で一目瞭然ですけどー(笑)

IMG_7354a.jpg
んー・・・

 あっ(゜∀゜)

IMG_7355a.jpg
とうっ!!!!

IMG_7356a.jpg
しゅたっ。

IMG_7361a_20120723221659.jpg
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴ

IMG_7362a.jpg
グワワワワワワァァアア!!!!(叫)

 うーまーれーたーー!!!!(≧∇≦)
 愛すべき緑のお顔!(笑)
 もうね、可愛い以外に言葉が見つからない!!!!
 マレドナが飛び出てきた時、ゲストは揃って「かわいいー!」の連呼ですよ!大合唱ですよ!
 マレフィセントの顔を思い浮かべなから緑に塗ったんだろうなーとか想像したら身悶えする!
 可愛い可愛いドナルドダックvvv

 マレドナのグッズ出して欲しかったなー。
 間違いなく全部買いする。(笑)

20:00  |   Summer2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

マレドナちゃん、ホントに可愛すぎですよね(#^.^#)
なんで、グッズが出なかったんでしょう??
ぬいバがあれば、即買いだったのにって、思ってます(*^_^*)
来年再演した際には、グッズを出してほしいですね(^o^)

昨日、ファイナルに当たって見てきました☆
後ろブロックで風の影響もあって、あまり水が飛んできませんでしたが、
とっても楽しかったです♪
フレイムキャノンがなぜか途中、片方出なくて、ラストだけでてました。
たまお。 | 2012年07月28日(土) 15:56 | URL | コメント編集

たまお。 様>
グッズ出てないのがほんっと惜しいです;
お面は即買いでしたけど(笑)
来年も再演ありますよねきっと!その際には大量に出してほしいですー!
ファイナル当選おめでとうございます!
場所や風向きによって本当に水濡れ度が違いますよねー;
でも楽しめたようでよかったです♪
フレイムキャノンなんだか調子悪そうですね・・・?
ショー内容的にも重要なので頑張ってほしいものです。
夕海 | 2012年07月31日(火) 08:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |