2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'07.27 (Fri)

2年目オアシス

あ つ い

地元は連日35度超えの猛暑・・・っていうか酷暑・・・。
そんな中久しぶりの野外ライブ参戦で生きて帰れる気がしない夕海です、コンバンワ。

いくら夕方からとはいえ西日とか西日とか!!人密集で風通らなそうだしー;;
日頃クーラーの効いた室内で甘やかされている身には辛い(@∇@)
パークと違って日傘させないし(笑)
どうやって乗り切ろうか頭を悩ませています。
そして忘れちゃならない紫外線対策。
遮へい率90%以上というミニーちゃんのポンチョ買うべきだったかなー。

さて!今日はシーのオアシスより2年目ドナルド!

IMG_7769a.jpg
再会の投げチュv

 背伸びかわゆーーーーーーvvvv


【More・・・】

IMG_7772a_20120727001125.jpg
聞こえない聞こえない

 今年からオアシスにミニーちゃん参加ということで、同じ船の前方ではイチャイチャラブラブ。
 リドアイルへミキミニが上陸中も、ドナは一人で船で放水のお仕事。
 「ドナルド一人でかわいそう~」なんて声がそこかしこから;;

IMG_7774a_20120727001125.jpg
かわいそうなんかじゃないじょ!平気だじょ!!!

 ドナはそんなこと気にしないもんね!
 船の前なんて見えないし!
 リドアイルも、別にミキミニの上陸は不必要だと思う。どうせ全員立見だし。<微毒

 だがしかし、、メインアートのドナの扱いは酷いわぁ。(`へ´)
 ミニーちゃんどどーん!ドナルドちんまり。
 ぬいバもないし。むきー!

20:00  |   Summer2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃん、オアシスだとメインイラスト、ホントかわいそうですよね!!
まぁ、私はオアシスはチラ見しかしてないので、リドのミキミニの
上陸は見てないのですが。。。
確かに、ミキミニの上陸は、必要ないような気もしますね>_<

1枚目の背伸びしての投げチュウ、とっても可愛いですね(^o^)
今年は、きっとオアシスは見ないまま終わりそうです。
たまお。 | 2012年07月28日(土) 16:03 | URL | コメント編集

たまお。 様>
メインイラストありえない事態ですよね!(TДT)
どゆこと?しかもぬいバも出てないし・・・。
扱い酷すぎです。まぁランドで取り上げられてるからマシですけどー;;
私もミキミニの上陸は対岸からチラリとしか見てないのですが、
ホントいらないと思います。
全部立見だし、水撒くわけでもないし、なんのために上陸してるのかしら?
オアシスは去年より足が遠のきそうな感じですが、
それでもお手軽に水浴びできるので何回か見に行きたいです♪
夕海 | 2012年07月31日(火) 08:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |