2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'07.30 (Mon)

通訳

夏がひとつ終わった夕海です、コンバンワ。

週末は野外ライブへ行ってました!
暑かった・・・。
約4時間でペットボトルの水3本消費してトイレ1回も行かなかった・・・。<全部汗で出たっぽい
でも、時折吹き抜ける風が気持ちよくて、野外を満喫しました。

とにかく暑くて暑くて暑かったけど、終わってみればその暑さも楽しさの一部と思えました~!
最後の花火綺麗だったなぁ。
夏始まったばかりだけど、もう終わってしまった・・・。せつないわぁ。

しばらく思い出反芻で廃人決定です。魂置いてきてしまった。

ってことで、今日は爽涼鼓舞よりの魂を取られそうなドナルドのピンチより。

IMG_6667a.jpg
ドナ「ヒートアップだよヒートアップゥゥゥ!!!」
ミキ「ハッ

 モフ腹のしわに萌ゆる。( ̄¬ ̄)ジュル

 どうでもいいけど、ここんとこもうちょっとライト欲しい。
 というか、全般的にドナデジライトアップしてほしい。(笑)


【More・・・】

IMG_6676a_20120727001216.jpg
ドナ「こうしてこうして、メーターを使って・・・」
ミキ「ふむふむ!」

 それにしてもマレドナ様の衣装上手に出来てるなー。
 ドナのお手製なのかしら?
 再現率かなり高いよね!
 そりゃあグーンも騙されるよね!(笑)
 今年のハロウィン、これ着ればいいのにドナルド。( ̄∇ ̄)

IMG_6682a.jpg
ミキ「そうか!ヒートアップレベルメーターを(以下略)」
ドナ「そう!!!!!!」

 後ろのビラビラも良いなぁ。( ̄∇ ̄)
 仕事が細かい。(笑)

IMG_6687a.jpg
ドナ「そのとーりー!!!!!」

IMG_6688a_20120727001215.jpg
ドナ「まる。」
ミキ「(ホッ、よかった。合ってた。)」

 まるー!伸びてるーー!!!可愛いー!!!(≧∇≦)
 手短いー!クチバシの上が精一杯って最高ー!!

IMG_6692a.jpg
ミキ「よし、やろう!!」
ドナ「ぴろぴろ~~~」

 ぴろぴろ~~~~!!!!!(≧∇≦)
 指!指!!!
 お顔が何一つ見えなくても、魅せてくれるマレドナ様らぶ!!

IMG_6695a.jpg
ミキ「皆で力を合わせて!さぁドナルドも!!!」
ドナ「(ふ~。何とか伝わってよかったじょ。一時はどうなることかと・・・)」

 ドナー。まだマレ様倒してないよー!これからだよー!
 しかしミッキーよくドナ語わかったよね!さすがだね!にん!
 だって親友だもんねー。うんうん!


◆おまけ
IMG_6688b.jpg


●おまけ②
IMG_6692b.jpg


20:00  |   Summer2012  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

○(まる)ドナ可愛いーーvvv
マレ様が出てきて大変なのにこの緊張感の無さ、ドナらしいですwww

本当、もっとドナにライトを当ててほしいですよね。
○(まる)ドナの後ろを通るミッキーのライトをもちょっと拡大してほしい…
早月 | 2012年07月30日(月) 22:53 | URL | コメント編集

ドナちゃんの「その通り!!」って、可愛すぎですよね☆
立ってる小指が可愛すぎです~(*^_^*)
確かに、ドナちゃんにもっとライト当ててほしいですよね>_<
たまお。 | 2012年07月31日(火) 21:39 | URL | コメント編集

早月 様>
○(まる)最高ですよねー!
ホント絶対絶命の大ピンチなはずなのになんというユルさ。
そんなドナルドが大好きです(笑)
ライトは真ん中固定なのか?って思っちゃいます。
すぐ横のドナルドにもライトあててー!
夕海 | 2012年08月06日(月) 21:33 | URL | コメント編集

たまお。 様>
もう可愛さの塊ですよー!
なんという罪・・・(笑)
その可愛さをもっと全面に出すだめにもライトを・・!プリーズ!!
夕海 | 2012年08月06日(月) 21:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |