2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'08.01 (Wed)

ハートビート・アイドルズ

先日の野外ライブの思い出に浸って生きているところに畳み掛けるように次なるお知らせが・・・!
一気に現実に引き戻され、頭を悩ませている夕海です、コンバンワ。

あああ、どこもかしこも行きたい!
来年の春は忙しくなりそうです。いや、ぜひとも忙しくしたいです。(笑)
そのためにはチケットか・・・!

さて。今日は爽涼鼓舞チャレンジ2回戦より。

IMG_5636a.jpg
ハートビート・アイドルズの登場!

 夏の水撒きショーに満を持してデイジー登場!
 嬉しい嬉しい!


【More・・・】

IMG_5642a.jpg
登場時の決めポーズ

 このお立ち台(笑)的に太鼓が動くところ、すごく好きです。
 あと初めのミッキー屏風みたいなのがせり上がってくるところもたまらなく好き。

IMG_5648a.jpg
踊るわよ!

 デイジーの音楽、なんとなくデイジーらしくないかなぁと思いました。
 でもデイジーの可愛さで全てをカバー。
 いうてもまだ2回しか見てないので(しかも遠巻き&2回とも途中キャンセル)、
 聞きなれればしっくりくるのでしょうが。

IMG_5662a.jpg
デジり。

 あれ、意図せずでしたが後姿特集みたいになってしまった。
 あひるさんですからね!
 後姿も見逃せないのです。

20:00  |   Summer2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

2回戦をちゃんと中で見たのは、一回ですが、
登場時の決めポーズの後ろ姿が、私もすきです☆
デイジーの曲は、セクシー系の曲ですよね(*^_^*)
妹が撮ってくれたビデオを繰り返し見てたら、結構好きな曲になってきました(#^.^#)
たまお。 | 2012年08月02日(木) 15:15 | URL | コメント編集

たまお。 様>
そういえば私2回戦目まだ1回もちゃんと見てない・・・(@Д@)
うおー!風よ吹くな、雨よ降るなー!(笑)
曲はやはり、何回も見て聴いて慣れることが必要ですね!
夕海 | 2012年08月06日(月) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |