2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'08.06 (Mon)

ピラン♪

10年分くらいの桃を1日で食べた気がする夕海です、コンバンワ。

昼間はユニバで水浴び、夜は友人宅で桃祭りを開催した週末でした。
ユニバの水ショーは、前半~中ほどの焦らし時間が長くて長くて・・・(笑)
後半にようやく水が出たと思ったらすぐに終わってしまうのですが、一瞬でかなり濡れることが出来るので、爽快感はあります。( ̄∇ ̄)
後ろの方でも予想外のところから水が飛んできたり、流れ弾ならぬ流れ水にあたったりで油断なりません。(笑)
でも濡れっぷりを考えたらやっぱりランドの風下とシーのホース前が最強かな。

桃祭りはひたすら生桃を食べるというだけの祭りです。(´ー`)
なにかスイーツにして~とリクエストしていたのですが、スイーツにするなら桃缶でいいそうで、せっかくの生桃なので生でモリモリいただきました。
それにしてもよく食べた・・・。
桃大好きだし美味しいけど、あまり普段生桃って食べないんですよね~。
次はスイカかしら。

さてー!今日は爽涼鼓舞からデイジー!

IMG_5669aa.jpg
フワン♪

 とっても風の強い日(風キャン連発)のデイジーダンス。
 衣装も軽いのかな?
 サービスショット連発でした。


【More・・・】

IMG_5658a.jpg
ピラリン♪

 デイジーご自慢の腕輪を強調するこのポーズ、デイジーらしくて好きです♪

IMG_5694a.jpg
くるん♪

 にやにや(*´∀`*) 

IMG_5707a.jpg
ピシッと♪

 ガールズ対決、ちゃんと最後まで見ることが出来てないので、次のインではぜひ見たいです!
 でも第三試合も第四試合も捨てることが出来ない・・・。
 ああああ、悩ましいランドの夏です。

20:00  |   Summer2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

デイジーのスカートが風でピラピラしてるお写真、とっても可愛いです~(^o^)
ガールズ対決、もう一度中で見たいです(*^_^*)
夕海さんも今度こそ風キャンにならずに、見られますように☆

今日、妹のお付き合いでランドに少しインして、4回目を
中から見ることができました(#^.^#)
マレドナが、可愛くて楽しかったです☆
たまお。 | 2012年08月07日(火) 20:30 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ガールズ対決は見所がありすぎて大変ですよね!
私は結局中で見ることはない気がしますが・・・でもまた見たい!
先日は、また風キャンになってしまったので、、、今度こそー!
マレドナ様は可愛さの塊ですよね♪
夕海 | 2012年08月17日(金) 08:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |