2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'08.08 (Wed)

オリジナルジャンプ

以前とっても好きだったアーティストを久しぶりにTVで見て、懐かしさに浸っていた夕海です、コンバンワ。

好きだったと過去形ですが、今も好きです。
ただ、前に比べて曲を聴く回数がかなり減って・・・とうか全然聴かなくなってしまっていました。
久しぶりに聴いた、前と変わらない圧倒的な声量と迫力に、あぁやっぱり凄い!好きだ!と気持ち再燃。
当時を思い出しつつ、久しぶりにipodでヘビーチューンです。
新譜とか出てるのかな?
最近足が遠のきがちなCD屋さんにも行ってこよう。
未だに音楽はCD派です。

さて!爽涼鼓舞ファイナルよりマレドナ様。

IMG_7370a_20120807233919.jpg
これから僕の力を見せるじょ!!

 マレフィセントの格好をしたドナルド。
 マレドナ。
 ドナフィセント。
 あなたはどっち派?(笑)


【More・・・】

IMG_7376a.jpg
ん~~~

 うつむき萌えvvv

IMG_7378a_20120807233825.jpg
グワッ!

 おなか萌えvvv

IMG_7385a.jpg
え?飛んでるように見えないって?

 ごめん、私の撮り方が悪いから・・・;;

IMG_7387a.jpg
んじゃー、今度こそちゃんと撮るじょ!せーの・・・

 気合みなぎる両手!
 なんだかドナルドが大きく見えるYO!<気のせい

IMG_7388a.jpg
グワワワーーーーー!!!!!!

 高いジャンプ!!!
 でも角度やらなにやらでサッパリ飛んでるようには見えない。(笑)
 でも飛んでるの!ものすごく!!
 ほら、後ろの階段とモフの位置を見ればわかるでしょ??ね???

IMG_7395a.jpg
まったく、、世話の焼けるやつだじょ…。

 ホントすみません。(T∇T)
 それはさておき、マレ様はそんな風には飛ばないよー。(笑)
 飛び方でドナルドって一発でバレちゃう。
 いや、その前に既にバレてるけど。

 呼び方について、、
 「ドナフィセント」という呼び方を聞いて、なるほどー!と感心しました。
 そういう語呂合わせ(?)もあるのか!と。( ̄∇ ̄)
 「ドナフィセント」が妙に気に入ったものの、やはり「マレドナ」の方が良いやすいので、
 私的には「マレドナ」で落ち着きました。(笑)

 まぁ呼び方は何であれ、可愛いことには変わりなし。

20:00  |   Summer2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私もやっぱり、呼び方はマレドナです~(#^.^#)
呼びやすいのが一番ですよね☆
マレドナのジャンプ、とっても可愛いですね(*^_^*)
一見すると飛んでるように見えないところが、また可愛いですよね(^o^)
たまお。 | 2012年08月09日(木) 16:29 | URL | コメント編集

たまお。 様>
すっかりマレドナ様で定着しました(笑)
今年のナンバー1語録だと思います♪
ジャンプ、かなり高く飛んでいるはずなのですが、
角度やら何やらでただ足を広げているように見えるのがなんとも;;
でもマレドナ様頑張ってるのです!(笑)
夕海 | 2012年08月17日(金) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |