2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'08.10 (Fri)

踊ろう!

先日行った野外ライブで大量に水分を摂取していたら、その後も水やらお茶やら大量に飲む癖がついてしまった夕海です、コンバンワ。

やたら飲んでます。
確かに室内でも熱中症になるっていうし、まだまだ暑さは厳しいので悪いことではないとは思いつつ、それでも飲む量多すぎだろーって自分に突っ込んでしまう。でも飲んじゃう。
水分摂りすぎでムクムクになってしまいそうだ;;
トイレに行く回数も増えちゃうし、ちょっとずつ戻さねば。

さて今日は、爽涼鼓舞チャレンジより!

IMG_5966ab.jpg
ドナ「あ、それそれ~♪」

 まるで盆踊りかのようなゆるさ。
 でも可愛いので1ミリも問題はないです。


【More・・・】

IMG_5938ab.jpg
ドナ「せっかくのお祭りなんだから、楽しまなきゃ損だじょ!」

 確かに!!

IMG_5940ab.jpg
ドナ「ほら皆も手を上げて一緒に踊るじょ!」

 \(^O^)/

IMG_5941ab.jpg
ドナ「え?踊るのは良いけど、僕のはちょっとダサいから嫌・・・?」
 
 ・・・!!!!!(@□@)

IMG_6025ab.jpg
ドナ「そんな事いう子は・・・・!!!!」

IMG_6027ab.jpg
ドナ「こうしてやるじょーーーーー!!!!!!!」

IMG_6030ab.jpg
ドナ「あっ、ちょっとやりすぎたじょ;;でも僕はあひる界一カッコいいんだじょ!!」

 ザバザバ(T∇T)
 ドナルドの言うとおり、ずば抜けてカッコ良いよー!他の追随を許さないよー!
 ただ、ちょっと手が短いから可愛く見えちゃうだけなんだよ!
 ダサくないから!可愛いから!!

20:00  |   Summer2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃんのダンス、短いお手手を使ってて、とっても可愛いです~(#^.^#)
ドナちゃんは、やっぱりカッコいいより可愛いって方が、
ドナちゃんらしいですよね(*^_^*)
たまお。 | 2012年08月12日(日) 16:48 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ドナルドは、カッコいい時ももちろんありますが、
大半が「かわいい」で出来ているので、やはり「かわいい」が似合いますね~v
たまに見せるカッコいい姿にもメロメロになるのですがvv
夕海 | 2012年08月17日(金) 08:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |