2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'08.11 (Sat)

マレドナザイル

夏のTDRで食べたいものがたくさん!全てこなせる自信がない夕海です、コンバンワ。

お腹の空き具合にもよるのですが、見たいショーの時間と被ってたり混んでたりするとねー;;
あぁ、夏ってほんとに短い。
1ヶ月後にはもうハロウィンですよ。
早っ!!!!
怖っ!!!!

さてさて。
今日は爽涼鼓舞ファイナルより、マレドナ様の自信作!

IMG_7411ab.jpg
マレドナ「いっくじょー♪」

 待ってました!!


【More・・・】

IMG_7415ab.jpg
マレドナ「イェーーーーーーーイ!!!!!!」

IMG_7416ab.jpg
ぐるぐる

IMG_7417ab.jpg
ぐるぐる

IMG_7418ab.jpg
たまに水も出しつつ

IMG_7421ab.jpg
じゃん!

IMG_7424ab.jpg
マレドナ「ぐわわわ♪完璧だじょ!僕って何でも出来るじょー♪自分の才能が怖いじょー♪」

 マレドナ様ー!すっごく可愛い!最高!
 なんですが、もうちょっとしゃがんであげないと後ろのグーン達が何一つ見えないっすー!
 黒いし、マレドナ様に負けず劣らずのちびっ子なので!(笑)
 段差使えばいいのにね?( ̄∇ ̄)

20:00  |   Summer2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

マレドナザイル、とっても可愛くて好きですが、もう少し長くやってほしいです~(*^_^*)
マレドナザイルは、毎回やってるんですかね??
生で、また見たいです~(^o^)
たまお。 | 2012年08月12日(日) 16:52 | URL | コメント編集

たまお。 様>
マレドナザイルはどうやら振りの一部になってるみたいですね♪
去年の夏もやっていたし、ドナルドの自慢の振り付けなんでしょうね~!
ほんともっと長くグルグルやってほしいですね!
夕海 | 2012年08月17日(金) 08:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |