2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'08.13 (Mon)

本物?

なかなか自分の希望する靴って見つからないよね・・・と靴難民な夕海です、コンバンワ。

幅広で甲が高い足なので、なかなか合う靴ってなくて;;
さらにサンダルとなるともう皆無に等しいのです。
マレに(≠マレ様)ぴったりくるサンダルがあれば、もうヘビロテもいいところ。
これからは同じ型を大量買いだ!

さてさて。爽涼鼓舞ファイナルより。


マレドナ「イェーイ♪」
グーン「あれ?今日のご主人さまなんだかいつもと違う?」

 ドナルドによる完璧な(←)マレフィセントコスですが、
 やはり忠実な僕(しもべ)達には通用しないのかしら(@∇@)ドキドキ


【More・・・】

IMG_7442ab.jpg
マレドナ「やっぱりファイナルの舞台は格別だじょ!」
グーン「顔色がいつもより鮮やかなような・・・?」

 見られてる!めっちゃ見られてるよドナ!

IMG_7444ab.jpg
マレドナ「見たか僕の実力!」
グーン「背も小さいような・・・?」

 左のグーンと身長ほぼ一緒だもんねぇ。
 しかしグーンってそれぞれ個性あるのね。牙とか角とか。初めて知った・・・。

IMG_7448ab.jpg
マレドナ「決めっvv」
グーン「ま、気のせいか・・・。」

 よ、よかった!疑い晴れた!
 晴れたっていうか、騙せたっていうか。( ̄∇ ̄)
 ここ大事なところですからー。

 いつもと全然違う動きをするご主人様の新たな一面♪ってことで、きっと納得したんだな!
 しかし「悪の支配者」の僕がそんなことでいいのかー。(笑)

20:00  |   Summer2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

マレドナを見て怪しんでるグーンが、ちょっとだけ可愛く見えてしまいました(笑)
でも、気づかないグーンは、おバカなのですかね??

お靴選びって、難しいですよね>_<
私も幅広の足をしてるので、いつもお靴選びが大変です。
サンダルも今履いてるのをヘビロテしてます。。。
たまお。 | 2012年08月13日(月) 20:25 | URL | コメント編集

たまお。 様>
かなり怪しんで見てますが、結局そのままついてきてますよね!
そのお陰でマレドナ様もご満悦だし、結果オーライとういうことでひとつ。(笑)
靴は、今履いているのが壊れるとかなり困ります;;
なので早めに予備をゲットしておかなければいけないのですが。。。
ホントなかなか希望にあった靴が見つからないんですよね~。
夕海 | 2012年08月17日(金) 09:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |