2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'08.16 (Thu)

8/11 イン2日目

夏ぶり返し~~~~でグッタリな夕海です、コンバンワ。

暑い暑いー。今日すっごく暑かった;;
ここ最近ちょっと涼しくなった?と気を緩めていたので、久々の高温に負けそうでした。
地元とパークを比べると、最高気温差が3~4度あるからか、パークは暑いのは暑いけどまだ耐えられるレベルだったなぁ~と思ったり。
さらに最近なぜだか寝不足で・・・。
体調管理に気をつけねば・・・と気を引き締める思いのお盆真っ只中です。

さてさてレポ続きです。
8/11 2日目
・本日もシー始まり。
 のんびりインしたら、プラザにちょうどドナルドが♪
 久しぶりのグリーvv
 暑いねーって言ったら、両手で扇いでくれました。そよ風をありがとう~vv

・オアシス1回目鑑賞。

IMG_8745a_20120815214024.jpg
落水注意。

 濡れないつもりでいたら、ガッツリびっちょり濡れた・・・( ̄∇ ̄;)
 アラジン船にやられました・・・。去年よりパワーアップしてる!!


【More・・・】

・昨日と同じくナミナミナ鑑賞。
 その日によってダンサーさんの動きとかも違うから難しいなー。

・シャーウッドにてランチ。
 何気に本日のメインイベントです。(笑)
 お祭りメニュー楽しみにしてたんですが、思ったよりこじんまりしてるんですね・・・。
 というか、あんな隔離された場所まで行かなきゃなんて( ̄∇ ̄;)
 色々食べたいブッフェ、今回はパンに手が出なかったー。

・爽涼鼓舞チャレンジ3回目鑑賞。
 お城脇から見ました。
 この日は本当に土曜日?ってくらい空いてて、脇からでも快適に見ることが出来ました。

・爽涼鼓舞チャレンジ4回目鑑賞。

IMG_8953a.jpg
運ばれてくるマレドナ様。足の踏ん張りがたまらん。

 抽選外れた・・・orz
 ので再びお城脇から見ました。
 空いてるのに!何で!!!!!(TДT)
 でもよく見えたからまぁいっかー。(´Д`;) 

・そのまま爽涼鼓舞ファイナル1回目鑑賞。
 本日ダブルで落選。ありえんーーーーーーーーーー!!!!!!!
 両方外れるって初めてですよ。空いてるのに!!!!!!

IMG_9380a.jpg
一度撮ってみたかった図。

 エリア内に入るとどうしてもキャラロックオンになってしまうので・・・。
 これはこれで嬉かった。

・プラザでご飯食べてアウト。
 せっかく持っていったカッパの出番なしでションボリでしたが、
 初めてのお城脇からの鑑賞は、なかなか良く見えてよかったです!

2日目は以上です~!

20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

遅ればせながら、2日目のレポお疲れ様ですm(__)m

朝からドナちゃんに会えると、テンションUPしますよね(*^_^*)
しかも、扇いでくれたんですね(#^.^#)
そんなことされたら、テンションMAXになっちゃいますよね(^o^)
うらやましいです~☆

たまお。 | 2012年08月21日(火) 18:35 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;;
お久しぶりのグリだったので、嬉しかったです~!
あのちっちゃい手で扇いでくれて幸せの風を受けましたv
全然風は来なかったけど!それでも気持ちがうれしい!
夕海 | 2012年09月03日(月) 08:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |