2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'08.18 (Sat)

8/13 イン最終日

寝る前に爽涼鼓舞のビデオをニヤニヤ見るのが日課になっている夕海です、コンバンワ。

ミッキーカッコ良いなーーー。(*´∀`*)

あ、いやいや。ドナルドが可愛すぎるのは当然の出来事なので!
ついミッキーの感想が漏れました。(笑)
しかしあのかっこよさは反則だなぁ
ドナルドもあれ踊れるかな?踊っちゃえば良いんじゃない?(笑)

さて!レポ最終日です。

8/13 4日目
・今日はランドから~。
 荷物の関係でそれなりに早めに。4日間で一番早かったかも。(笑)
 インした時からかなりの強風・・・。これはヤバイかな;;;

・まずはクリスタルパレスにて早めのランチ。
 お祭りメニューにワクワク♪
 たい焼きとアメリカンドックが幸せでした。
 食べてる最中に爽涼鼓舞チャレンジ1回目が始まりましたが、途中で音が止んだ;;;
 強風による途中中断っぽい;;

・爽涼鼓舞チャレンジ2回目。風キャン
 キャンセルだけど水撒きはやるってことで遠巻きから見てみました。
 結構水出すのね!( ̄∇ ̄;)
 ミッキーとプルートがご挨拶に回ってるのは見えたけど、最前列じゃないと意味なし;

・シーに移動して、強風時の強い味方オアシス!

IMG_7836a.jpg
写真は以前のものです。

 張り切ってドナ水浴びた~!
 オアシスは広範囲でお手軽に楽しめるから本当に嬉しい。

 それにしてもさすがお盆、シー混んでたー!
 トイマニ効果恐るべしですね。


【More・・・】

・爽涼鼓舞チャレンジ4回目
 せっかく当たったのに・・・当然のように風キャン。はうーー。
 まぁ朝よりもさらに風強くなってたのでしょうがないけどね;;;
 今年は雨よりも風に悩まされる夏ですね。

・というわけで、強風時の強い味方第2弾、テーブル鑑賞。

IMG_9912a_20120815213945.jpg
安定のハラペーニョボーイ。

 テーブルのぬいストラップが出ましたね!
 ウキウキ見に行くも微妙・・・。しばらく考えます・・・。

・BBBラス回鑑賞。
 本当~~~にお久しぶりのBBB。
 春イベ時はなんとなく足が遠のいていたし、夏の午後はランドに居ることが多いので。
 お気に入りのダンサーさんは居なかったけど、ミッキーカッコよかった!

・ランドに戻ってもきっと強風だし;;;ってことで、ハイピリにてマッタリ。
 サンドウィッチセットをいただきました。
 お友達のキッズのパフェ可愛かったな~!

・これにて4日間終了~。
 最終日はまさかの強風で予定崩れまくりだったけど、レギュラーショーで楽しめて良かったです!
 一緒に遊んでくれたお友達ありがとう~~vv

レポは以上です!お付き合いありがとうございました~。
それにしてもファイナルへの道は険しい;;
現在4連敗中。

20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

連日イン、お疲れ様でした☆
一日ご一緒できてHappyなインでしたん(´艸`)
またご一緒できる日を楽しみにしていますvvv
鼓舞のミッキーのかっこよさは反則ですよね(〃ω〃)
冒頭はミッキーに集中できるので嬉しい時間w
ファイナル、どうか見れますように…!
(何気に夕海さんのBBBお気に入りダンサーさんがキニナルw)
早月 | 2012年08月19日(日) 00:09 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
風キャン、多いですよね~
ファイナル、なかなか当たらないですよね~
ファイナル当たってて風キャンだったら、泣きますね。。。

アヒルファン同士のイン、盛り上がったでしょうね♪
レギュラーショーは、満喫出来て良かったですね。
Kay | 2012年08月19日(日) 18:26 | URL | コメント編集

4日間のレポお疲れ様ですm(__)m

今回のショーは、熱キャンより風キャンが多いみたいですね>_<
でも、レギュラーショーは、楽しまれたみたいで良かったです(*^_^*)

ファイナルは。私も余りあたってないので、
終わる前に、もう一度見てみたいです~(#^.^#)
たまお。 | 2012年08月21日(火) 19:47 | URL | コメント編集

早月 様>
お返事遅くなってごめんなさい;;
こちらこそご一緒できて楽しかったです!
風が強くてあらら・・・な1日でしたが、レギュラーショー楽しめましたよね♪
爽涼鼓舞はミッキーのかっこよさを際立たせるためのショーでしたね(笑)
ほんとあのかっこよさは反則だ・・・v
ファイナル、最後の最後でなんとか見ることが出来ました!
幸せでしたーv
BBBのお気に入りダンサーさんは男性と女性と居るんです♪
夕海 | 2012年09月03日(月) 08:46 | URL | コメント編集

Kay 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
お久しぶりです~♪
今夏のランドは本当に風に悩まされましたよね~!
もし来年もまたやるのであれば、風対策してほしいものです。
ファイナルの当たらなさはもうトラウマになるレベルですよ・・・。
抽選嫌いすぎる;
ワンマンも抽選で、トリプルで外れたら何しにきたのか・・・ってなりますよー。
夕海 | 2012年09月03日(月) 08:50 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;;
レポ全部読んでくださってありがとうございます♪
夏なので暑さにはある程度対応してるとは思いますが、まさか風にやられるとは・・・ですね。
今年の風の強さは予想外だったのでしょうか;
来年もするなら風対策してほしいですね!
夕海 | 2012年09月03日(月) 09:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |