2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'08.24 (Fri)

夏★

どうやったらカメラ(のフィルター)が曇らないか・・・水撒きショーの永遠の課題だと思う夕海です、コンバンワ。

ひたすらネットで検索検索検索・・・。
通常使用ではありえない状況なので、なかなか該当事例が出て来ないんですよねー。
「温度差をなくす」とか「濡らさない」とか、わかってる!そんなのわかってるよ!(笑)
そうじゃなくて濡れる前提なの。温度差出来ちゃう前提なの。

さらに検索した結果、、なんとなく対処法が見えてきたか・・・も?
「曇らない」じゃなくて「少しでも曇りにくくする」ですけどねー。
で、アイテム探しに行ったけど、色々ありすぎて結局よくわからんかった・・・。
この課題は来年まで持ち越しだなぁ。

さてさて今日は爽涼鼓舞チャレンジよりドナルド!
せっかくの水撒きショーなので、水しぶきとともにー。

IMG_8282a.jpg
キラリ☆

 ドナルドの楽しそうな感じが好きな一枚です♪
 足も手も可愛いvv
 お目目もキラキラvv


【More・・・】

IMG_8412a.jpg
ぐわわわー!

 雄叫び。
 爽涼鼓舞ではドナルドの声がたくさん聞けるので嬉しいのですが、
 同時にグワグワ叫んでることも多いので、こんな写真がたくさん。(笑)

IMG_8414a.jpg
ザバザバ真っ白。

 後半になればなるほど撮りたい場面たくさんなのに、水とレンズの曇りで真っ白だぜ。

IMG_8586a.jpg
イェーイ!!!!!

 ドナルド全開!(≧∇≦)ノ

IMG_8557a.jpg
最後は男前な後姿で〆。

 ドナルドの回が一番水量が多いと思うのは間違いじゃないはず。
 水を得たあひるは最強ですv

20:00  |   Summer2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

やっぱりドナちゃんの回が一番、水の量が多いですよね☆
グワグワの雄叫び?と共に来る水は、半端ないですよね(笑)
終わる前に、もう一度中で、ドナちゃんの水攻撃を、受けたいです~(#^.^#)
たまお。 | 2012年08月25日(土) 15:09 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;;
ドナルド回の水量半端無いですよね!
雄叫びは可愛いけど、恐るべし水攻撃ですよ(笑)
抽選に当たっても1度しか見られないので、どの回を選ぶかも悩みましたね;;
私は結局一度も2回目が見れませんでした;;
夕海 | 2012年09月03日(月) 09:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |