2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'08.31 (Fri)

シーッ

ゴーフレットが好きな夕海です、コンバンワ。

今日お土産でいただきましてー♪
おやつにモリモリパリパリ食べました。今日は黒ゴマ味だった。(^¬^)
実は一番スタンダードな白いクリームのはあまり好きじゃないんですが;;;
チョコとかストロベリーは好きvv
東京ばな奈のゴーフレットも好きですv
黒糖味や、マンゴークリームなんかもあるみたいですね!食べてみたい・・・v

さてさて、爽涼鼓舞チャレンジよりマレドナ様。

IMG_9047a.jpg
シーッ!声を出しちゃダメだじょ!!!

 3回戦失格の原因となったヒートアップレベルメーターの破壊。
 なんとドナルドの声によるものだったとか・・・!
 え!?うるさすぎたってこと!?
 納得いかんーーー!
 ドナルドの存在そのものを否定しているような・・・。むむー。
 あんなに可愛い声なのに。


【More・・・】

IMG_9046a.jpg
同じ失敗は繰り返さないじょ!

 グーンにもしっかり指導。
 今度ばかりは何が何でも勝たないといけないからね!

IMG_9045a.jpg
手拍子で盛り上げるじょ!

 ふむ。

IMG_9048a.jpg
ちゃんと言うこと聞いて手拍子するグーン。

 ご主人様の言うことは絶対ですからー♪
 これで不安要素は取り除いた!後は勝利のみ☆

20:00  |   Summer2012  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

「シー」って、やってるところ、とっても可愛いです~(^o^)
3回戦のヒートアップレベルメーカーの故障は、ドナちゃんの声のせいなのですか!!
あんなに可愛いお声なのに!!って、感じですね☆
グーンたちも、おとなしく従ってて、なんだか
可愛いかもって思っちゃいますね(笑)
たまお。 | 2012年08月31日(金) 21:07 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;;
ホントあんなに可愛い声なのに、何がいけないんだ!って感じですよね!
でも4回戦目ではそれをちゃんとわかってて声出してないのが
いじらしいですよねv
グーン達もマレ(ドナ)様に逆らうわけにはいかないので、
大人しくて可愛いですねvv
夕海 | 2012年09月24日(月) 09:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |