2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012'08.27 (Mon)

8/24 夏イベ納め1日目

久しぶりに帰りのバスで爆睡した夕海です、コンバンワ。

乗ってすぐ寝に入ったので、次の停車地で人が乗ってきたのも知らなければ途中のSAに止まったのも知らない。
到着のアナウンスに気づいたのが奇跡なくらい寝てました。(笑)
最終到着地じゃない為いつも少しドキドキしてはいるのですが、今回もちゃんと目覚めてよかったー。

というわけで、夏ディズニー納めインしてきました!
今回は今年の悩みの種だった風に悩まされること無く平穏に過ごせました。(笑)
そのかわりとんでもなく暑かったけど~~;;;;
早速レポです。
といってもほぼ毎日同じ行動のような気がしますが( ̄∇ ̄;)

8/24 1日目
・お友達が来るまでランドでウロウロ・・・と思ったら、思いがけず早い到着で一瞬でアウト。

DSCN1320a.jpg
おはモフーv

 最近ドナのお尻が硬い気がする・・・。
 もふがごわごわしてる気がする・・・。
 ふわふわもふカムバック!!!!


【More・・・】

・まずはシーにて水浴びです。
 オアシス楽しいドナルド可愛いホースって凄い。(笑)

・ヴォルケイニアでランチ。

DSCN1324a.jpg
食べたかったシェフのオススメ。

 やはり夏は冷たい麺に限りますね!
 美味しかったけど、量が多くて炒飯少し残してしまった。

・ランドに戻って爽涼鼓舞チャレンジ3回目鑑賞
 びっしゃびしゃになりました。
 こんなに水多かったっけ?( ̄∇ ̄;)
 楽しかったから問題ないけどもー(笑)

・爽涼鼓舞ファイナル1・2回目鑑賞
 抽選は外れてしまったので場外から。
 予想外に視界良好で、ビデオを撮らなかったことを激しく後悔・・・。
 いや!ちゃんと肉眼で見れてよかったということで!

・ホテルに戻っていろいろ準備して酒盛り。(笑)
 でも水浴びしたからか眠くて眠くて、さっさと寝ましたー。

1日目は以上です!

22:00  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1日目のレポお疲れ様ですm(__)m

ドナちゃんのモフって、前はフワフワしてしてたんですか??
私のしってるモフは、ちょっとごわごわしてる様な>_<
きっと、みんなに触られすぎて、ごわごわになってしまったのですね(笑)

ヴォルケイニアのセットって、いつも量が多いですよね!!
だいたいチャーハンを、私も残してしまってます。。。
今回のセットは、食べずに終わってしまいそうです。
たまお。 | 2012年08月28日(火) 17:22 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;;
レポ読んでいただきありがとうございます♪
ドナルドのもふもふお尻は、もっとフワッとしてましたー!
なのに最近硬くてごわごわしてて;;;
ちょっとしょんぼりです。
見た目には変わらないのですが;;
お腹空いてたし食べられるかなって思ったのですが、残してしまいました;
もう少し量を減らしていいのでもう少し安くして欲しいです(笑)
夕海 | 2012年09月03日(月) 09:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |