2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012'08.28 (Tue)

8/25 夏イベ納め2日目

昨日から始まった学校がチラホラあるのか朝の電車が学生で混んできた・・・もっと休んでればいいのにーと思う夕海です、コンバンワ。

朝の電車に限ったことだけの感想ですが。(笑)
今年は9月の1・2日が土日なので、3日が始業式のところもあるんですよね?
学校によって随分バラつきがあるんだなー。
1週間違うとだいぶ違いますよね!

さてさて、レポ続きです。
7/25 2日目
・結構寝坊しておはようございます。今日も暑そう・・・。
 ランドは5分アーリーでした。

・入ってまずはフォトファン撮影。
 初めてマレドナ様を頭に装着したよ!(笑)

・ビッグサンダーマウンテン
 朝イチの風になりました。

・シーに移動してオアシス1回目。
 今日はカッパを着ずにホース前参戦!
 とんでもなく濡れました。楽しすぎる!でもまつ毛は死守。(笑)

DSCN1322a.jpg
優しいキツネさんと。

 お久しぶりのフェロー様。
 近くに居た赤ちゃんのほっぺをずーーーーっとツンツンツンツンして遊んでました。
 嬉しそうだったv


【More・・・】

・ホテル戻って着替えてしばらくマッタリ。
 ブランチしたりお昼寝したりしてました。幸せ。

・ランドにインして抽選!
 チャレンジ4回戦が当たった!でもファイナルは撃沈・・・orz
 おおおおおおおお;;;;;

・爽涼鼓舞チャレンジ3回戦鑑賞。
 場外から見ましたー。暑かったーーーーー!干からびた。(´Д`;)

・忘れ物を取りに行くついでにお部屋でアイス。
 もう外に出られない。
 お昼寝アゲイン。(笑)

・爽涼鼓舞4回戦鑑賞。

DSCN1327a.jpg
マレドナ様回はお城が夕陽を浴びてちょっと黄色くなりますね。

 ビデオ撮りましたー!
 もうマレドナ様に夢中すぎて大変です。かわいいかわいいかわいい。

・爽涼鼓舞ファイナル1回目鑑賞。
 場外から。ビデオ撮ったけど、、微妙かもー。まだ見てないのでなんともですが。
 絶対あの時同じように回りでビデオ撮ってた人はイライラしてただろうなー。

・北斎で晩御飯。

DSCN1328a.jpg
照り焼き丼。温泉玉子らぶ。

 食べてる時ちょうどエレパレが通過中でした。カーテン越しに見えてお得v

・爽涼鼓舞ファイナル2回目鑑賞。
 とおーーーーくから。
 炎が出るとやはり盛り上がりますね!

・明日の準備をして、お部屋で酒盛り2日目。(笑)
 24時間テレビをなんとなく見ながらオヤスミナサイ。

2日目は以上ですー!

20:00  |  TDRインの思い出  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |